

草加里親会のHPができました!

昨日は、地元の里親会へ写真撮影のお手伝いに行きました。
かわいい面々を少しご紹介。。。



DSC_0019.jpg

スロ一押しの、サクラちゃんです。
小柄で、かわいいでしょう!
サクラちゃんは後ろ足に力が入らないのですが、トイレを含め
一切の生活がふつうの猫ちゃんと同じです。

ひとにはとっても甘えんぼう、他の猫ちゃんともなかよく暮らせる、
花マル猫ちゃんなのです。



DSC_0028.jpg

美人三毛猫の、ミーちゃんです。
お目目が細く写ってしまって残念!
お目目がくろぐろとなったお顔を想像して頂ければと、思います。

ミーちゃんは一匹飼いが向いている猫ちゃんです。
甘えん坊です。

DSC_0057.jpg

しっぽも長く、模様の入り方も美しいです。
三毛猫ちゃんの良いところは、一匹でいろんな色が楽しめるので、
華やかな雰囲気が醸し出せる点です。

外国ではパーティカラーとも、呼ばれています。



DSC_0034_20120502165807.jpg

チャオくんです。大人気のキジトラくんです。

しっぽは中長。じつはこの長さ、けっこう同居に便利です。
長いと階段とかで(重い洗濯カゴを運びながら)よけないといけないし、
うっかりふんじゃうこともあるのです。。。(涙)



DSC_0026_20120502165808.jpg

ポーラくんです。ハンサムで、クリームに青いおめめ。
なかなか出会えないカラーですよね!
ラグドールミックスでしょうか。

甘えん坊で、おっとり。ひとがだいすき!
でも猫ちゃんにはいばっちゃうので、一匹飼い向きです。



仔猫ちゃんたちです。

DSC_0042.jpg

ちょっと眠たそうに撮れてしまった。。。!
実物は100倍かわいいです。

DSC_0047_20120502165805.jpg

この柄、世界にひとつだけ!かわいいマン丸・マークです。



DSC_0040_20120502165924.jpg

DSC_0053.jpg

三毛トラちゃんだったと思います。
三毛は9分9厘、女の子です。



DSC_0054.jpg

トムキャット(トムとジェリーのトムの模様)と呼ばれる柄です。
白い手袋と靴下つきです。



詳しくはできたてホヤホヤの、会のHPをご覧ください!

→ http://sokasatooyakai.web.fc2.com/

そらさんの力作です。
へとへとになるまでがんばってくれたそらさん、すばらしいです!


どの子も健康チェック済、性格も把握しています。
猫ちゃんを家族に、とお考えの方。ぜひご覧頂ければうれしいです。

開催日は水・土・日(雨天中止あり)。
こんなイメージの子を、という予約相談もお受けできますので、
ぜひ会場までお運びください。
(代理の方ではなく、必ずご本人に来場お願いします。)

(体制の都合上、現在電話・ネットでのご相談は受け付けておりません。
あしからず、ご了承願います。)



体力的に、里親会に参加することが困難になってしまったスロ。。。
実際に会に参加しての活動はできないのですが、
写真とネットでの募集に関して、微力ながらお役にたてればと思っています。


保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。




里親会の写真撮影

昨日は地元の里親会のお手伝いで、写真撮影をしてきました。

(地域の犬猫の避妊・去勢手術を進め、行き場のない動物たちに、
飼い主さんを探すボランティア・グループです。)

そらさんが里親会のブログとHPを作ってくれるので、そこで使います。

会場の様子は何とか撮れましたが、やはり屋外での猫ちゃんの撮影は難しい!
かわいく撮れなくてごめんね。

○DSC_0036



保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
