

追悼 マックくん&ボギー

2013年9月19日(木)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 122位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 85位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


本日は悲しいお知らせです。

ボギーを里子に迎えて下さった
マック家のマックくんが、
昨日お空へ旅立ちました。(享年5歳)

続きを読む


ボギーくんとの再会

2012年11月27日(火)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックまで有効です♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


今朝の順位⇒ 44位でした。


バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


11月、最後の土曜日。

この日は、大切なお約束のある日。
お婿入りして約4ヶ月のボギーくんに、
会わせて頂く日です。

続きを読む

ボギー(ボリス)くん、お家決定!

2012年8月3日(金)

昨日、お試し飼育をして下さっていた
「マックのパパさん」が、ブログにて正式に
ご家族に迎えて下さる発表をして下さいました!

画像をパパさんにお借りして、さっそくご紹介~。


1-2.jpg
ご覧ください、この笑顔!


1-1.jpg
パパさんにシャンプーしてもらって、大喜び!
(ホントに100才?!)

ほかにもかわいいお写真満載の、パパさんの素敵な
ブログはこちらから↓

マックのパパのブログ(クリックしてね。)

マック家はご夫妻と、主役のマックくん、
とってもハンサムな4才のボクサーの男の子。

そこへ、人間でいえば100才を超える
ボギーくんを迎えるご決断をして下さったのです。

何という、ご夫妻の慈愛の深さでしょう。。。(涙)

便利な街中とは思えない、広いお庭をお持ちで、
たいへん恵まれた環境です。

かつ近くには、いくつか緑の多い公園まで
あります。

いったい誰が、こんな素晴らしいご縁を頂けると、
想像できたでしょうか。。。

きっかけは、マックパパさんが「ボクサー・レスキュー」
のaruceさんのブログをご覧になった事だそうです。

ボクサーブログ(←クリックしてね。)

保護団体さんはどこも、必死に活動しても
いつも手一杯、ぎりぎりの状態です。
(スロ家も同じく~。)

aruceさんに助けをお願いしてよいのか。。。
ずいぶん悩みましたが、お聞きするだけでも、と
思い切ってご連絡しました。

途中、連絡ミスとスロの知識不足から、
ボギーくんがボクサーではなくボクサーミックス
と判明してからも、
aruceさんはご自分のお時間を削って、
親身に助けて下さいました。

そしてスロが、自分の活動で身動きがとれない
間にも、すぐにブログで記事にして下さったのです。

aruceさんの素晴らしいご友人たちも
さっそく賛同下さり、募集の広報に努めて
下さいました。

マックパパさんはこの時から気にかけて
下さっていたのです。

何とかスロが、一ヶ月後に募集を開始したのを
お待ち下さった上で、ご応募下さいました。

このような慈悲深いご夫妻ですから、
スロとしては良縁を願う反面、
「どうか無理をなさらないで下さい」とも
お祈りのする中のお試し期間。。。

奇跡とも思えるような、ご決断を頂きました。

ついに、ついにボギーに安住の地が
ご夫妻によって授けられたのです。

スロ、もう涙で、ボギーの写真が見えません。(笑)

大型犬の男の子が2匹、しかも高齢のボギーくん。
これからさまざまなことが、起こると思います。

マックちゃんにも、ガマンしてもらう場面も
多々あることでしょう。

どうかどうか、ボギーをよろしくお願い致します。
マックちゃん、ボギーオジイチャンをお願いね!

マックパパさん&ママさん、
aruceさんとご友人たちの慈愛に感謝と尊敬を捧げ、
強い力を頂いて、スロも
活動を続けて参りたい所存でございます。

みなさま、ありがとうございました!


ボリスくん、里親募集中!


ありがとうございます! 
ほんとのご家族が決まりました!


本日は、里親募集中のボリスくんのご紹介です。


DSC_0048_20120630172135.jpg
「はじめまして!ぼくボリスです。ボクサー・ミックスだよ。」


DSC_0041_20120630172134.jpg
「ペロッ」


DSC_0042_20120630172133.jpg
ミユさん「ボリスくん、いいお顔して。」
ボギー 「は~い!」


DSC_0045_20120630172132.jpg
ミユさん「ちょっと、おめかしね~。」


DSC_0046_20120630172131.jpg
「かっこよくなった?」


DSC_0057_20120630172130.jpg
「渋く決めるよ!」


かわいいでしょう?

ボリスくんはご家族が、相次いで他界され、
現在、飼い主さんのいない状態です。

スロの敬愛するココアママのワン友さん、
ミユさんが名乗りをあげて下さって、ボリスくんは
一時的に、ミユさん宅に滞在しています。

ミユさんはお馬や七面鳥、猟犬30頭と育ち、
キャバリア2頭と訓練犬ブラック・シェパードの
オーナーさん。
ワンちゃんを安心して、任せることのできる方です。

しかし!ミユさんは体調がすぐれず、
長くはボリスくんを預かれない状態です。

できるだけ早く、ボリスくんの終の棲家を
見つけてあげたい次第です。

あと数年と思われる寿命を、何とか幸せにまっとうさせて
下さる慈悲深い方、いらっしゃいませんでしょうか?

とっても良い子の、ボリスくんです。
みなさま、どうぞよろしくお願いします!



保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックお願いします♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつも応援ありがとうございます。



プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
