

チョビくんのだいぼうけん

先日、チョビくんのおなかクリーン大作戦が
行われました!

強度の便秘になってしまっていた、チョビくん。
(モチロン、仮母の管理不行き届きです。反省~。)

地元の先生には「おなかの大を柔らかくする
お薬を飲んで、様子をみましょう」と言われました。

でも、3日たっても出ない。。。!
仮母、もう一匹だって仔猫ちゃんを亡くしたくない
思いでいっぱいです。

急きょ、少し離れているのですが、春日部の
猫専門病院「マオ・キャットクリニックさん」に
お世話になることにしました。

病院のHPです。(↓クリックしてね♪)
マオ・キャットクリニックさん

それではチョビくん、ご報告よろしく。

⑤DSC_0042~1
チョビ「は~い。ではボクがリポートちまち。」

「ボク生まれてはじめて、でんちゃにのったよ。
ドアがあくとき、シャー!ていうから、こわかった。
えきちょうニャンにはなれそうもないニャ~。」


①DSC_0061
「仮ママがタオルでくるんでくれたので、
キャリーのなかでおとなちくちてまちた。えらい?」


③DSC_0037
「ビョーインにちゅいたら、マオてんていが
おちりにおくちゅりをいれたよ!
びっくりちて、ミャー!!!っていっちゃった。」


④DSC_0038
「でもちょのあと、ジェンチンマチュイというので
ねむっちゃって、おぼえてないの。
きがちゅいたら、仮ママがおむかえにきてくれたよ。」


②DSC_0036
「マオてんてい、ボクとでてきたトイレ大の
ちゃちんをとったよ!
ボクのアタマより大きいかたまりでちた。」


⑥DSC_0048
「おなかがちゅっきりしたら、きゅうにおなかか
ちゅいたよ!いっぱいごはんたべたよ。
ルナちゃん、あいたかったよ~!」

チョビくん、ありがとう。
そんな訳で仮母、草加⇔春日部を
2往復しました。。。(疲~)

でもマオ先生の処置のたいへんさを思えば、
なんのその。先生、ありがとうございます!(涙)

マオ先生のOKを頂きましたので、そろそろ里親募集を
開始したいと思います。

あ、チョビくんからマオ先生に伝言があります。
「てんてい、ボクのこと"○○コちゃん"てよばないで
くだちゃい!」

だそうです~。(汗)

みなさま、よろしくお願いします~♡



保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックお願いします♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつも応援ありがとうございます。




Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
