

黒マリー&白マリー


DSC_0003_20120612160524.jpg
眼光するどいマリー。


DSC_0004_20120612160523.jpg
きら~ん*


DSC_0009_20120612160522.jpg
その視線の先には。。。


DSC_0007_20120612160521.jpg
食器棚の上の、クーちゃんが。


DSC_0010_20120612160520.jpg
電子レンジの上にいても。。。


DSC_0011_20120612160518.jpg
きら~ん*


DSC_0012_20120612160839.jpg
「落ち着かないな~。」


DSC_0014_20120612160838.jpg
「逃がさないも~ん。」


DSC_0013_20120612160837.jpg
「。。。。」


DSC_0015_20120612160836.jpg
母「マリーちゃん、お顔を洗いなさいよ。。。」

まったくイヤな感じです。
こんなマリーですが、カワイイとこもあるんです。


DSC_0051_20120612160835.jpg
「シェリーちゃ~ん」「なあに?」

一年半前に迎えた、シェリーがだいすき。
私が帰宅しても玄関にこないのに、
シェリーがおさんぽから帰ると、お出迎え。


DSC_0054_20120612160834.jpg
「チューしていい?ブルッブルッ」(大音量)
「いいわよ~。」


DSC_0057_20120612161655.jpg
「わ~い。チュ~♡」「はいはい。。。(汗)」


DSC_0058_20120612161654.jpg
「私のこと、ママだと思ってるのかしらね~?」



保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックお願いします♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつも応援ありがとうございます。


No title

こんにちは~!

きゃ~~~!!なんてかわいく美しい猫ちゃんたち!
うっとり~。ブルーのお目目がとってもふか~い色で
引き込まれそうです。マリーちゃんはセナに似ててクーちゃんはそぼに似てる・・・。

これから記事を色々読ませてもらいますね♪

セナママ~!

お運び頂きまして、ありがとうございます!(TT*)
感激でもう、言葉が出ません~(汗)(汗)(滝汗)

こんな拙いブログですが、長毛青目白猫同盟の一員として?
どうかよろしくお願い申し上げます~。
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
