スポンサーサイト


ベビニャンが亡くなりました。。。

昨日、二匹のベビニャンが亡くなりました。

夕方に一匹。一番体重の増えが早く、大きく、ミルクの飲みも上手で
たくさん飲んでくれる子でした。

顔立ちはまだ分からないものの、きれいな柄の入り方で、
「キレイちゃん」と呼んでいました。
男の子でしたが。。。

3時間前までは、ミルクを飲んでごきげんでした。
次のミルクにぐったりしていたのに気づき、
他の子の下敷きになってしまうので、隔離して、
さらに保温につとめました。

でもどんどん体温は下がってゆき、とうとう神に召されてしまいました。
こういった急変は聞いてはいたのですが、体験するのは初めて。。。

もう一匹は、最初からミルクを少ししか飲めなかった、マユたんです。
右目の上に、ぽちと黒い模様がある男の子です。
マユたんのことは長くなるので、別記事にします。

もう増えることのない、キレイちゃんの写真です。
ご覧いただければ幸いです。



DSC_0003.jpg



DSC_0004.jpg



DSC_0006.jpg



DSC_0007.jpg



神様、なぜ2ニャンを連れていったのですか?
私の寿命の方を削って下さいと、お願いしたのに。。。



スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
