

レンくん、去勢手術終了!


DSC_0038_20120623002750.jpg
「ただいま~!ぼくかえってきました。」


DSC_0035_20120623002749.jpg
「このへんが、チョット気になるの。」

DSC_0037_20120623002748.jpg
「このへん。。。ハズカシイから、後ろから撮らないでね。」


DSC_0026_20120623002950.jpg
「ぼく、入院中ちょっとこわかった。」

DSC_0027_20120623002949.jpg
「でも、きっとママが迎えにきれくれると思って、がんばったの。」


DSC_0029_20120623002947.jpg
「ああ、おウチはいいな~。。。」


DSC_0030_20120623002747.jpg
「ぼく、ほっとしちゃった。」


DSC_0031_20120623002745.jpg
「みなさんも、そうでしょう?」


レンくん、ほんとうにがんばったね。
えらいよ~♪

マオ・キャット・クリニックのみなさま、
ありがとうございました!



保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックお願いします♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつも応援ありがとうございます。


Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
