

クレマなおうち2

5月21日(月)のおさんぽです。

またまた、クレマなお宅を発見。


DSC_0068_20120630162409.jpg
あこがれの、テッセンと白万重~!
(シロマンジュウじゃないよ。)
見かけない色のバラで、上級者の取り合わせ。


DSC_0072_20120630162408.jpg
和風が合いますね~。黒いモダンな鉢が、しっくり。


DSC_0073_20120630162407.jpg
日本人でよかった!(涙)

シェリーに「素敵!撮らせてもらおうね。」と話しかけていたら、
庭主さんは、隣に生えていた木の上から「どうぞ~」(笑)。
お手入れ中でした。

このセンス、ただ者ではない。。。
お話を伺うと、洋裁の先生でした。

先日お嬢さんのご結婚式があり、
素晴らしい写真集を見せて下さいました。

そこにはお母様お手製のドレスをまとった、
「ミス日本」のような娘さんが。。。♡

甥御さんがプロのカメラマンで、
映画のようなお写真を、一冊の本にまとめて下さったそうです。

これならアルバムを作る必要もなく、一族で永久保存。
ご結婚式を考えている方に、ぜひお勧めしたいです♪

カメラマンさんには、式の間のお写真だけでなく、
控室などでの、構えないお写真をたくさん撮って頂くよう、
どうぞ注文をお忘れなく~。



保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックお願いします♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつも応援ありがとうございます。



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
