

アルバータイン

5月21日(月)のおさんぽです。


DSC_0099_20120630170553.jpg
「アルベルティーヌ」の方が、ぴったりかな。

男性名なら、アルバートですね。


DSC_0100_20120630170551.jpg
こちらは北東の角地。

上には梅の木と、決してバツグンの環境ではありません。
にも関わらず、この花付き。


DSC_0101_20120630170551.jpg

ある程度育った苗を植え付ければ、「日陰向き」と
言えると思います。

予定の大きさに育ったら、一年に一度の花後に、
バッサリ剪定することをお忘れなく!

(もうフェンスすれすれに。。。)

伸びすぎて手に負えなくなりますし、
剪定時期が遅れると、花芽を落として来年泣くことに。

今年もありがとう、アルベルちゃん♡



保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックお願いします♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつも応援ありがとうございます。




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
