スポンサーサイト


ルナちゃん、お家決定!


めでたくお嫁入りした、ルナちゃん家より、
お便りとお写真を頂きましたので、ご紹介します。


s⑤
「ルナの、あたらしい家族を紹介しま~す!」

**************************

スロさま こんにちは。

ルナちゃん くるみはokでなぜかジジにシャーシャー
していたのですが 並んでご飯を食べよう&何気に
近くで遊んでみよう作戦で 慣れてきたのか 
シャーする回数がぐんと減りました。

ルナちゃんが本当に好奇心旺盛でどこに行くか分からない
ので 誰かが必ず見ていますが 3匹フリーで遊ばせて
いても問題ありません。

当初 引き気味だったジジも興味を示し シャーされても
「あ、ルナちゃんシャーした・・・」程度になりました。
ルナちゃんのケージに入ったりもしています(笑)

ルナちゃん 正式に家族として迎えさせて頂きたい
と思います。
我が家の末っ子として 大切にさせて頂きます。

今後とも よろしくお願いいたします。(ルナ家)

**************************


sDSCN1425.jpg
「ジジにーたんです。」

新しいお名前を、とお話したのですが、
このまま「ルナちゃん」で行かれるそうです。

ルナ家は笑顔の爽やかなパパさんと、美人親娘の
ママさん&お嬢さん、息子さんのご家族です。

先住ちゃんは、イエローラブのくるみちゃんと、
ハンサムな黒猫ジジくんです。 


s②
「くるみお姉ちゃん。とっても大きいけどやさしいの!」

すでに6ヶ月だったジジくん、3才だったくるみちゃん
を保護団体より、迎えられました。

ここからがご縁の不思議なのですが。。。

くるみちゃんの保護団体さんは、「ドッグ・ライフ・セイビングさん」
といいます。(↓クリックすると、HPにとびます。)

ドッグ・ライフ・セイビングさん 

こちらの団体さんは、シェリーの保護団体さん、
アニマル・プロテクションさん
(左欄のリンクに登録中。通称アニプロさん)と
協力体制で活動していらっしゃるのです。


sDSCN1395.jpg
「いっしょに、ごはんちう~。」

ルナママさんは、くるみちゃんを迎えるにあたって
数々の団体さんのHP・ブログをご覧になった
そうです。

なのでアニプロさんのところでシェリーの記事も
見かけていらして、
シェリーに会うなり「サラでしょう?」
とおっしゃったのには、スロびっくり~!

「サラ」とは、アニプロさんにいた頃の、シェリーの
呼び名なんです。

でもアニプロさんは、Gシェパもたくさん保護して
いるので、普通なら分からなかったはず。


sDSCN1405.jpg
「プーさんです。イケメンじゃないけど、あったかいの。」

ルナ家のすごさは、それだけではありません。
くるみちゃんの先代は、メイちゃんという黒ラブです。

ブリーダーから迎えたのですが、ある日
腎臓の異常が発見されました。

レントゲンには2つあるはずの腎臓が、1つしか
写らないのです。。。

闘病生活が始まりました。
皮下輸液は一日おきなのですが、量の制限があって
午前午後の2回通わなくてはなりません。


s①
「ルナのお部屋よ。とってもひろ~いの♪」


費やされる時間とパワー、治療費は、並大抵では
なかったはずです。

それでも懸命のお世話で、頻繁に海へ山へと
楽しいお出かけもいっぱいしたそうです。

そして、獣医先生の見立てより一年以上も長生きして、
5才で虹の橋へと旅だって行きました。。。

こんな飼い主さんが、どのくらいいらっしゃるでしょうか。
スロなど足元にも及びません。

私はほんとうに、しあわせな譲渡者です。
このしあわせに報いるよう、
これからも誠心誠意、努めて参ります。

ルナ家のみなさま、どうかルナちゃん末永く、
よろしくお願いします♪



保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックお願いします♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

初コメです

ルナちゃん、スロさんよかったですね。
素敵なあたたかいご家族のもとで、ルナちゃんは楽しい毎日が送れそう~(*^_^*)
くるみちゃん、ジジ君とも仲良くして、いっぱい可愛がってもらってね。

クララママ~!

ようこそおいで下さいました♪
うれしいな~。

ルナちゃんを祝福して下さって、ありがとうございます。
今度ぜひクララちゃんのお写真、撮らせて下さいね。
クラメロパパさんにも、よろしくね~♡

No title

スロさま

いつもメールでしたのでこちらでのコメントは初ですね。

この前メールした以降 さらにジジとルナちゃんの距離は縮まり 今では一緒にじゃれて遊んでいます。
時々ルナちゃんの毛が立ちしっぽが太~くなってます(笑)
人間でいえば 本気で遊ぶ子供と その相手をしている大人・・・といった所でしょうか。

3匹一緒の写真を撮りたいのですが なんせ ルナちゃんがじっとしていないので なかなか撮れません。。。
また そのうち 近況報告させていただきますね。

追伸 それにしても うちのこと 誉めすぎです(汗)
    私からしてみれば 保護活動をされているスロさまの方が尊敬に
    値します。
    と コメントしていたらルナちゃんお目覚め。 指ちゅぱ時間 始まり
    です。。。

ルナママ~!

さっそくご訪問、ありがとうございます!

ジジくんとじゃれっこ。。。そうですか、もうはや。(感涙)
やさしいお兄ちゃんです。
きっと、負けてあげてるんだろうな~。

ご一家にお嫁入りした以上、スロは何も、
心配がございません。

ルナちゃんに関しては、大いびきで(?!)眠れるというもので
ございます~。(笑)
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
