

ミユちゃん、里親募集中!


ありがとうございます! ほんとのご家族が決まりました!



DSC_0007_20120713160004.jpg
「まじめまちて、ミユでち♡」

突然ですがスロ家より、ちっちゃな茶白の女の子の
里親さん募集です!
 
仮名       ミユちゃん
月齢       約2ヶ月
ウィルス検査  マイナス 
体内外の駆虫 済(レボリューション、ドロンタール)   
健康診断    済
ワクチン     一回目済


DSC_0008_20120713154105.jpg
「てぶくろと、くつちた、はいてまち。」


DSC_0042_20120713154105.jpg
「にくきうと、おはなは、ぴんくでち。」

「ミユ~、ミユ~」ととっても可愛い
甘えた声で鳴きます♡

手を差し伸べると、頭を押し付けて「なでて~」と
おねだり。

なでてあげると、うれしくってコロンとお腹を
見せてしまいます♪

ころころとした体形で、あまり大きくならない
予感です。

しっぽは中長、さわると先が少し曲がっていて
愛らしいです。

ミユちゃん、みなさんにしっぽお見せして~。


DSC_0017_20120713154319.jpg
「はい、こんなでち。」


遅ればせなかがら、ミユちゃんとの出会いを。。。

一週間前、自転車走行中にふと、仔猫の声が。
心配でなりません。

その夜には無事、保護することができました。
車通りに面しているので、どんなにほっとしたことか。。。

隔離部屋がもうないため、ケージに入ってもらって、
布で覆い、廊下に設置。

伝染病と虫(ノミ・ダニ・シラミなど)が、
他の子たちに移らないよう、祈りを捧げます。(祈☆)

翌日、健康診断に獣医さんへ。

レボリューション、ドロンタール、
フロントライン・スプレー。
体内外の駆虫処置、オンパレードです。(笑)

日をおいて、ワクチン&ウィルス検査も済ませました。

通院のたび、「かわいい~、おめめおっき~!」と
みなさまにおほめ頂いております。
(仮母、照れます~!)

みなさま、ミユちゃんをどうぞよろしくお願いします♪


DSC_0104.jpg
「おねがいちまち。」


保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックお願いします♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつも応援ありがとうございます


Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
