

県民福祉村


諸事情ありまして、久々のシェリーとの公園です。


DSC_0023_20120707173138.jpg
時折の霧雨模様。

元気に遊ぶ、子供たちの姿はありません。


DSC_0024_20120707173137.jpg
ひさしぶりの公園で、うれしそう。


DSC_0025_20120707173136.jpg
「あ、おともだちかな。。。?」


DSC_0038_20120707173136.jpg
一重のクチナシ。


DSC_0026_20120707173135.jpg
かわいいカマキリの赤ちゃんが♪


DSC_0031_20120707173554.jpg
一口に緑といっても、これだけいろんな色。


DSC_0032_20120707173553.jpg
黒々とした幹の、染井吉野。お花も引き立てます。


DSC_0033_20120707173553.jpg
こちらは、八重のクチナシ。


DSC_0034_20120707173552.jpg
昔のお誕生日のケーキにのっていた、ホイップクリームの
バラのようです。


DSC_0036_20120707173552.jpg
小雨の中、遊具をお掃除して下さる方。

この方たちのおかげで、楽しく遊べるのですね~。


DSC_0039_20120707173551.jpg
萩のブッシュ。葉だけでも美しいです。


DSC_0045_20120707174037.jpg
と思ったら、もうお花が! 初秋と思ったのかな?


DSC_0042_20120707174036.jpg
ヤブカンゾウ


DSC_0040_20120707174036.jpg
一重のノカンゾウには香りがありますが、こちらはないようです。


DSC_0048_20120707174035.jpg
ハーブ園です。カタナンケ。素敵な水色です。


DSC_0049_20120707174035.jpg
ベルガモット


DSC_0053_20120707174034.jpg
有用植物ですが、観賞用にもぴったり。


DSC_0054_20120707174418.jpg
アーティチョークのお花。てのひらほど大きいです。


DSC_0057_20120707174418.jpg
150cmのスロと同じくらいの草丈。

巨大なアザミのよう。迫力満点です!


DSC_0056_20120707174417.jpg
欧州では、つぼみを頂くそうです。食べてみたいな♪


DSC_0059_20120707174417.jpg
トマトソースに欠かせない、オレガノ。

偶然、白とピンクのお花に会えました。


DSC_0062_20120707174416.jpg
水辺


DSC_0047_20120707173138.jpg
六月を綺麗な風の吹くことよ(子規)



女性の句だと思いこんでました~。(笑)
みなさんにも、きれいな風が吹きますように。。。


保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックお願いします♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつも応援ありがとうございます。




Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
