

今週の平さん


2週間ぶりの、平さんです。
日曜日が待てず、土曜日におじゃましました~♪

DSC_0009_20120707180732.jpg

黒い実のついた枝物と、カモミールのような小菊です。

高原の、早い秋を思わせます。


DSC_0011_20120707180732.jpg
すずしげな葉物と、ランのお花。

あ、このはっぱ、パイナップルのアレンジの時の。。。
うれしい再登場です。

葉物は時として根が出て、挿し木ができることも
ありますよね。


DSC_0013_20120707180731.jpg
金属的な雰囲気の、ルリタマアザミ。

カーネーション、クレマチスと一緒に。


DSC_0014_20120707180731.jpg
本日のカップ。同じ作家さんかもしれません。


DSC_0015_20120707180730.jpg
駐車場の竹が、霧雨にうれしそう。

そういえば今日は、七夕ですね!
空の上は晴れているから、二人はぜったい会えるのです。


一週お休みしているうちに、「タラコのパスタ」が終わり、
またまたおいしい、新メニュー登場~。(@@)~♡♡♡

お写真撮り忘れて、ごめんなさい。
来週お届け予定です!



保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックお願いします♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつも応援ありがとうございます。









Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
