

レンくん病院へ

レンくんの食欲がありません。
心配なので、昨日は皮下点滴をお願いするために、獣医さんへ。

寒くないよう、ペットシーツの下にカイロを入れ、
毛布でキャリーをふんわりつつみ、自転車の荷台へ。
いざ出発!

鼻が詰まって、呼吸が苦しそうです。
少し体重も減ってしまい、体温は37度で低いです。
さらに保温につとめたいと思います。

尿検査用のサンプルを取りたいのですが、
まだ取れずにいます。

尿の排泄コントロールができていなくて、
ベッドやケージの床にもしてしまい、自身の毛もぬれて汚れてしまって
いるので、原因を見つけて治してあげたいのです。

診察中も、終始おりこうにしているレンくん。
とっても助かります。親孝行なレンくん♪

点滴の効果で、食欲が戻りました。
先生ありがとう!


「パクパク。。。」

○DSC_0033



「ぼくエライ?」 エライよ~。この調子で体重増えるといいね。

○DSC_0036



今は3キロちょいで、ガリガリです。
体長からすると、6キロ超えて良いはずです。



保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
