

シェリーのゴンベさん

2012年7月15日(日)のおさんぽです。


DSC_0001_20120720214754.jpg
おかしい?


DSC_0002_20120720214753.jpg
おかーさんがやったんです。


我が家では、「ゴンベさん」と呼んでます。

タオルに氷4つを巻いてます。
マジクールなんて、すぐホカホカですから。

家を出るまでは、歩く気いっぱいのシェリーですが、
出たとたん、暑さで一歩も進めません。

頭に巻いたら、シャッキリするかも?


DSC_0008_20120720214753.jpg
おかーさん、シェリーであそんでる?

遊んでなんかいませんよ、おかーさんは。

結局、家の周りを一周しただけでおしまいです。
帰ったら、楽しい氷のオヤツ。


DSC_0009_20120720214752.jpg
なめたり~。。。


DSC_0010_20120720214751.jpg
かじったり!


おなかも壊さないので、日に2~3度あげています。



保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックお願いします♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつも応援ありがとうございます。




No title

ゴンベさんのシェリーちゃんも、いつものように聡明ですよ(^o^)
最近は暑さが厳しいので、お散歩も控えめかしら。
会う機会がなくて寂しいです。
おうちのニャンコちゃん達も暑さでダウンしませんようにね。
うちも、涼しい場所を探してあちこち移動のクララさんです。

お察しのとおり!

おさんぽは、徐々に夜に移行しております。(笑)
クララちゃんも、ロン毛だからあついよね~。
いっしょにガンバロー♪
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
