

ご寄附のご報告

2012年8月15日(水)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックまで有効です♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつも応援ありがとうございます。

◇   ◇   ◇   ◇   ◇ 

埼玉県のK様より、20000円のご寄附を頂きました。
保護猫ちゃんのために、大切に使わせて頂きます。
K様、ありがとうございます!


DSC_0009_20120814152956.jpg
我が家でも、芙蓉が咲きはじめました。


お恥ずかしい話ですが、現在、我が家の台所は
ひっ迫しておりまして。。。

病気がちなスロ(頸椎症その他)を支え、
主人が唯一の働き手なのですが、
その収入が激減してしまい、
貯蓄を取り崩している状態です。

そこへ今春、予定外にレンくん、ベベちゃんという
保護猫ちゃんが加わりまして、夫婦二人とはいえ、
結婚生活初の難関を迎えております。(汗)

ですので、ご寄附はたいへんありがたいです。(涙)

スロ、昨年は衣類を一枚も購入しませんでした。
(ちょっとうれしい♪ でも女性としてどうなのか???)

今年は、ジーンズ(ユニクロよ♪)&パンツが
破けてしまったため、記録更新購できず残念~。

旅行はパパ孝行で、年に一度の国内2泊。
シェリーOKの、ペンションさんです。
(ほんとは、温泉旅館でゆっくりさせて
あげたいのですが。。。)

お化粧は、日焼け止めを兼ねた、
リキッドファンデ一本のみ。

ぜいたくは、週に一度の平さんでのランチ。

外出すると、体調が悪化してたいへんなので、
極力家におります。

ご近所への、食材のお買いもの程度でも、
一大決心。(笑)
回数を最小限に抑えるため、計画的に。

(掃除機をかけると、数日間寝込みます。泣~)

時間が足りず、DVDはおろか、TVも見ません。
(PCもそうなのですが、画面も見ていると、
具合が悪くなってしまう、という事情もあります。)

情報収集は、主に朝日新聞さんと
日経新聞さん(主人の仕事上)、そしてネットです。

かなり節約してるつもりですが、
獣医さんへのお支払と、保護猫ちゃんの
生活費は削れず、重くのしかかります。(泣)

(特に、クーラー設置などの設備費。。。)

でも、こうやってみなさまが助けて下さるので、
スロは猫ちゃんたちを置き去りにして、
苦しむことなく済んでいるのです。

ほんとうに、ほんとうに、恵まれています。
心より、御礼申し上げます!


DSC_0004_20120814152956.jpg



◇   ◇   ◇   ◇   ◇

 
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
