

花写真

くもり空で、寒さが戻りました。
その分、春の花を長く楽しめる気がします。


DSC_0001_20120422210444.jpg
乙女椿かな。天真爛漫といった風情。


DSC_0002.jpg
お菓子みたいな、つぼみ。


DSC_0004_20120422210318.jpg
バラのつぼみのような子も。


DSC_0005.jpg
花水木。マンションの一角です。


DSC_0006_20120422210316.jpg
人工的な空間も、木のおかげでやすらぎが。


DSC_0007_20120422210315.jpg
Rosmarinus 、「海のしずく」。


DSC_0008.jpg
大きな木を見ると、ほっとします。

ご近所では、地主さんの屋敷林くらいでしか見られません。
いつまでも残っていてほしいのですが、みなさんご事情がおありでしょう。。。


DSC_0010.jpg
ハナニラ「ロルフ・フィドラー」


DSC_0012.jpg
はっとするような青です。


DSC_0011.jpg
チューリップ。センスあふれる選び方。


DSC_0009.jpg
矮小の桜があると、みいさんのブログで知りました。
偶然見つけて、うれしい♪


DSC_0013.jpg
不思議な色のクローバー。


DSC_0014.jpg
クラブ・アップル(姫りんご)の木です。


DSC_0015.jpg
その実は、日本では鳥たちのごはんですが、
欧州ではお砂糖で煮詰めて、ジェリー(ジャムに似たもの)にするそうです。



保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
