スポンサーサイト


ルナちゃん幸せ便り

2012年8月31(金)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックまで有効です♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


今朝の順位⇒ 42位でした。



バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇ 



ルナママさんからお送り頂いた、
お嫁入2週間後ほどの
お便り&お写真をご紹介します。

なぜ、今頃になってしまったかと
申しますと、
すべてはスロのメカオンチが原因。。。

お写真の取り込みがうまくいかず、
四苦八苦。(滝汗~)

ルナ家のみなさまには、ほんとうに
ご迷惑&ご心配おかけし、
申し訳ございませんでした!<(_ _*)>

それでは愛情あふれるお便りと、
素晴らしいお写真をお楽しみ下さい!


****************************************


ルナちゃん 元気ですよ!

うちに来た時より二回り大きくなった
でしょうか。

お留守番と夜以外は ほとんどケージから
出していますが 朝私たちが起きてくると 
待っていましたとばかりに
出せ出せコールが始まります。

(その鳴き声が可愛くて 
すこしじらす時もあります・・・笑)

眠い時だけでなく 寝起きもゆびちゅぱ
したいらしく 
私たちのお膝めがけて走ってきます。

そうなるとゆびちゅぱ優先で 
急ぎでない用事は後回し・・・でも 
誰も文句は言いません(笑)

我が家の 超アイドルです。


***********************************


2-4.jpg
ジジくん「チュッ♡」 ルナちゃん「きゃは♪」


2-2.jpg
くるみおねーちゃんにだっこされて、あんしん♡


2-3.jpg
わたしたち、とってもなかよしなの!


2-1.jpg
ルナ、しあわせ~♪


T様、ありがとうございます!
預かりっこたちが幸せになること。。。
仮母にとって、これ以上の幸せはございません。

じつは、ルナちゃんの実の兄チョビくん、
いまだにシェリーがこわいのです。

だいぶ慣れてきたようですが、
「シャー!」「カッ」がおさまりません。

シェリーは何にもしてないのに、
気の毒です。 (´・ω・`)

ワンちゃんとの遭遇は同時期なのに、
この差。。。なんなんでしょうか。
悩む仮母です!



◇   ◇   ◇   ◇   ◇ 



本日もご訪問、ありがとうございます♪



スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
