

テディベア・コンテスト

2012年9月7日(金)

「ほんとのママに会えますように。。。!」
里親さん募集中のチョビくん(←クリックでとびます。)に
応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックまで有効です♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今朝の順位⇒ 46位でした。

バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇ 


突然ですが、我が家で「テディベア・コンテスト」を
開催しました~!


DSC_0022_20120905174724.jpg
エントリーNo.1 チョビくん 

「金ねらってます!」(`・ω・´)キリッ


DSC_0003_20120905075524.jpg
「どう?!」


時計が。。。DSC_0029~1
エントリーNo.2 マリー

「仕方ないわね~。」


DSC_0040_20120905175316.jpg
「ちょっとだけよ。」

半長毛のため、通常、肉球はこのように
隠れてしまいます。

(ほんとうは、すべって関節を傷めるので
毛は切るべきなのですが、
激怒して、切らせてくれません。(涙))


DSC_0001~4
偶然、角度が合って撮れました!

シュールなかんじ。。。


DSC_0001_20120905174724.jpg
エントリーNo.3 シェリー 

「え? シェリーも?」


DSC_0007_20120905174723.jpg
でかっ!
テディというよりは、アフリカのおみやげみたい。。。


DSC_0006_20120905075523.jpg
棄権の選手1・・・クー

こわがりさんで、撮らせてもらえません。


DSC_0014~1
棄権の選手2・・・レンくん 「ぼく元気です!」

保護時、四肢の肉球の皮がむけてしまっていたレンくん。
無事、ほぼ傷はふさがりました!
まだテディとしては完全ではないため、次回に譲るそうです。


DSC_0025_20120905174722.jpg
毛が抜け、骨と皮だったしっぽも、
りっぱになりました♪


DSC_0037_20120905174722.jpg
棄権の選手3・・・ベベちゃん 「ベベも元気よ~♪」

ねばったものの、今回肉球のお写真が撮れず。。。
次回がんばろうね!


みなさんはどのテディがお気に入りですか?



DSC_0045_20120905180620.jpg
「やっぱりボクでしょう?」 ☆(ゝω・`)




◇   ◇   ◇   ◇   ◇ 



本日もご訪問、ありがとうございます♪



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
