

今週の平さん

2012年9月23日(土)

「ほんとのママに会えますように。。。!」
里親さん募集中のチョビくん(←クリックでとびます。)に
応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックまで有効です♡)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


今朝の順位⇒ 65位でした。


バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇    


DSC_0036_20120922173951.jpg
初秋といえば、トンボ。


DSC_0023_20120922173951.jpg
そろそろ柿も色づいてきたかな。。。?

じつはこれ、柿ではありません。(笑)
1cm足らずの、何かの実なんです。


DSC_0044_20120922173950.jpg
先週までは、こんな風にみどりいろでした。

その緑の皮がむけて、そっくり返って。。。
オレンジ色の実に、ヘタのようについているのです。


DSC_0033_20120922173950.jpg
こちらは、ツルウメモドキの実。


DSC_0032_20120922173949.jpg
天井から枝垂れて


DSC_0031_20120922173949.jpg
やさしい空間を作ります。


DSC_0021_20120922174320.jpg
豪華な胡蝶蘭です!

ランは、とっても花持ちが良いですね~。


DSC_0034_20120922174320.jpg
小ナスの美しい青


DSC_0042_20120922174319.jpg
本日のカップ


DSC_0043_20120922174319.jpg
スッキリと、モダン・アートのよう。

心落ち着く、2客です。


今週も、ごちそうさまでした♪


おまけ、おさんぽで出会った朝顔。


DSC_0017_20120922204414.jpg
あまりの鮮やかさに、思わずパチリ。

涼しくなって、ようやくシェリーも
朝のさんぽを再開です!


DSC_0003_20120922204414.jpg
我が家の芙蓉

まだつぼみが、いっぱいです。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇ 



本日もご訪問、ありがとうございます♪




Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
