

お店の花・その2

2012年9月22日(土)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックまで有効です♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


ホーム・センターの園芸コーナーの続きです。


アスター特集
何語でしたか、「星」という意味だった気がします。


DSC_0054_20120922220512.jpg
ポンポン咲き。

アスターとしては、大輪でしょうか。


DSC_0061_20120922220511.jpg
色がまじりあった、品種たちのシリーズ


DSC_0062_20120922220511.jpg
一口に紫といっても、これだけ幅が


DSC_0064_20120922220510.jpg
アプリコットもあるんですね~。


ガーベラ特集


DSC_0057_20120922220510.jpg
天使のようです。


DSC_0058_20120922220509.jpg
蕊(しべ)も美しい。


DSC_0059_20120922220930.jpg
オレンジもいいですね~。


キク科は陽光を好むものが多く、ダリアもアスターも
スロ庭ではお花を見せてもらえません。(涙)

ツワブキならいけるかも?
(でも葉の観賞が主ですね。)


そのほかの、お花です。


DSC_0069_20120922220930.jpg
カルーナ

数色を組み合わせた寄せ植え。
グラデーションが素敵です。

こんなに細かいお花なのに、独特の魅力。


DSC_0067_20120922220929.jpg
シャジンです(漢字が思い出せない。。。!)

秋の代表的な、山野草。
白もありますね。

山野草もすきです。
きっかけは、日陰向きの植物探し。

意外に、向いている品種があります。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます♪




Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
