スポンサーサイト


ルナちゃん 幸せ便り

2012年10月4日(木)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックまで有効です♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


今朝の順位⇒ 51位でした。


バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


Tご一家様より、ルナちゃん4か月齢の
お便りとお写真を頂いております。
(かなり前に。。。汗。)

今回は、お願いした家族写真で、頂きました。
さっそくご紹介~♡


**************************



DSCN1662.jpg


暑い毎日が続いておりますが お変わり
ありませんか?
おかげさまで 我が家はみな元気にしております。

ルナちゃんが来て1か月。速いような 
でもまだ1か月なんだ・・・というような感じです。

本当にルナ中心に動いていると言っても
過言ではありません。

ルナは何をするにも全力疾走。
お水を飲みに行くのでさえダッシュです(笑)

このおもちゃで遊んでいたと思ったら「いいもの見っけ!」
という感じで 違うおもちゃで遊びだし
おもちゃに飽きたら ソファーで寝ているジジに
思いっきりダイブ。。。

起こされたジジは まず ルナを舐め 少しすると
レスリングをしているかのようにじゃれ合います。

ルナはすべての力10を出していますが ジジは5くらい。

時々 ふえ~ みたいな声を出しています。
きっとジジがルナに これ以上はだめよ・・と力加減を
教えているのでしょうね。

あまりのヤンチャクッチャのため すでに
からかわれキャラとなり「ヤツは?」「おチビは?」と
呼ばれたりしています。

体も大きくなりましたよ。

うちに来て間もないころ 首の付け根から
シッポの付け根まで25センチだったのが
30センチになりました。

お膝にのせても ルナのおちりがはみ出すように
なりました。

今度 体重測定をしてみようかな・・・と
思っています。

ルナのおかげで私たちはもちろん 
ジジやくるみも楽しそうです。

本当に良いご縁をありがとうございます。


p1.jpg


**************************


こ、こちらこそでございます!(TT)(号泣)

こんなにかわいがって頂いて。。。
ありがとうございます!!!

ルナちゃん、ほんとうに良かったね!
あんまりオテンバが過ぎないよう、祈る仮母でした。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます♪



スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
