スポンサーサイト


スデゴザウルスでした

2012年10月9日(火)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックまで有効です♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


今朝の順位⇒ 48位でした。


バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


気温が下がってきましたので、我が家でも
猫ちゃんたちに毛布を出しました。


DSC_0001_20121009161417.jpg
保護色で、毛布と同化しているマリー。

先日、むくっと起きて、
テーブルにジャンプしてきたので、
存在に気付いてなかったお客様びっくり!(笑)

我が家に来て以来、
ブラッシングしようとすると激怒して、
ブラシに噛みついていたマリー。

今年の春から、急にいやがらなくなった
フシギちゃん、マリー。

そこで思い出したのが、以前の記事です。
   ↓
「マリケラトプス」(←クリックしてね。)

たくさんの毛玉が、
「恐竜のトリケラトプスみたいだね~」と
笑っていたのですが、間違えてました。

DSC_0003_20121009161416.jpg
時々自然落下している、マリーのウロコ
(仔猫のオモチャに大人気)

「ステゴザウルス」でした~!(汗)

トリケラトプス(←クリックしてね。)
ステゴザウルス(←クリックしてね。)

判明したのは、ガチャピンのおかげです♡

新聞に、「ガチャピンはどの恐竜が進化したものか?」
という記事があったのです。

答えが、「ステゴザウルスかも」。

さっそくお詫びして、訂正申し上げます~。



※ 拍手コメント下さったH様へ

ありがとうございます。そうですか、
老猫ちゃんと暮らしたい方が検索で。。。

「老猫 里親」で検索すればいいのでしょうか?
よろしくお願いします!(スロ)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます♪




スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
