

今週の平さん

2012年10月20日(土)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックまで有効です♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


今朝の順位⇒ 53位でした。


バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


午前は爽やかな青空、午後は少しだけ雲が。
ワン連れにはこのくらいが、ベスト天気です。


DSC_0002_20121020201820.jpg
かわいい陶器。。。


DSC_0003_20121020201819.jpg
お水か、お酒を入れるのかな?


DSC_0006_20121020201818.jpg
秋の実り


DSC_0007_20121020201818.jpg
本日のカップ


DSC_0008_20121020201817.jpg
牡牛座に、山羊座。

自分の星座で頂くと、また格別です。

華やかなお花のバスケットを写したのに、
PCに取込んだらエラーでした。
残念。。。(><)

今週もごちそうさまでした♪


ここからは、ホームセンターのお花売り場です。


DSC_0009_20121020201817.jpg
なんて愛らしい、シクラメン♡

この花形、昨年まではあまり見かけず。。。
会えたとしても、手の届かないお値段でした。

こちらは、なんと298円。
しかも寒さに強い、屋外向きです。

園芸界も、すごいスピードです!


DSC_0011_20121020202700.jpg
マーガレット・メリル

素晴らしい芳香です。
写真は蕊の見えないものが多いですが、
あれは一瞬。

蕊の見えている時間の方が、長いです。
少し赤みがかって、ジャクリーヌ・デュプレのよう。

ホームセンターで、秋バラの開花株を見たのは初めて。
オドロキました~。


DSC_0012_20121020202700.jpg
ユーフォルビア2種。

左はお花の小さいシルバー、右はスノーというお名前が。


DSC_0013_20121020202659.jpg
良く見ると、大文字草ににています。


DSC_0014_20121020202659.jpg
噂をすれば、彼の人。(笑)


DSC_0015_20121020202658.jpg
赤い方も。

桃色や薄緑もありますね。
形もほんとにいろいろで。。。
集めだすと、のめりこんでしまいそう。

山間部ではアスファルトからたくさん
咲いていたりして、拍子抜けすることも。


DSC_0016_20121020202658.jpg
この後、彩湖のドッグランへ行きました。

シェリーは足が悪いので、入れてあげられないのですが、
お友達に会うだけで、とっても喜ぶのです。

その後、公園の中もいつもよりたくさん歩けます。

ドーベルマンのレディちゃん、警察犬のGシェパ・ジェイくん、
同じくGシェパ・ブーマーちゃんと再会できて、
うれしかったね~♪

おしゃべりに夢中になり、写真はてんとうむしだけの
うっかり母でした。(笑)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます♪




Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
