スポンサーサイト


ご結婚おめでとうございます♡

2012年10月24日(水)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックまで有効です♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


今朝の順位⇒ 47位でした。


バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


昨晩、主人がおみやげを携えて帰宅しました。


DSC_0001~1
おお~! これは。。。


DSC_0002~1
アンリ・シャルパンティエ!

先日、Fさんにも頂いて大喜びしたフィナシェ。
マドレーヌもいっしょです。

職場の方のご結婚・内祝いとして賜りました。
(主人がお贈りしたお祝いを聞いて、ちょっと冷や汗~)

じつはスロ、悲しいことに、香料や乳化剤など
添加物の入ったお菓子を頂くと、
気分が悪くなってしまうことがございまして。。。(><)

(なので、おやつはスイート・ポップコーンや
麩菓子など、素朴な感じです~)

こちらはその心配がないため、安心して
頂くことができます。

添加物を使わないと、味のごまかしが効きませんので、
材料の吟味から製造・流通まで、
細やかな気配りが求められることでしょう。

選んだ方のお人柄がしのばれるような、
たいへんうれしい贈り物です。

お式のお写真を拝見すると。。。
はにかんだ笑顔が慕わしいご新郎&
今朝ひらいた花のごとく可憐なご新婦~♡

フレッシュな若さがまぶしい、お二人です♪

Mご夫妻様、素敵な贈り物ありがとうございます!
お二人に永遠のお幸せをお祈り申し上げます。


おまけ。。。


DSC_0003_20121024162032.jpg
「マリーからも、おめでとうございまし♡」

ふかふか毛布にくるまって、ごきげんなマリー。


DSC_0006_20121024162031.jpg
「それではおやすみでし。。。」

マリーちゃん、今、朝だけど?

(我が家のニャンたちは、朝食後も寝てしまうのですが、
みなさんの猫ちゃんは???)

青い瞳に映りが良いよう、ブルーのベッドを選びました。


※追記 10/22の記事で、シェリーの写真があまりにも
暗かったため、差し替えました~。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます♪




スポンサーサイト

No title

また来ました~(^O^☆♪

マリーちゃん美人すぎてコメントせずにいられない、、、。

うちの猫たちもご飯食べたら朝であろうが寝てます。
うらやましい!!!

セナちゃんたちも?

セナママ、お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。 (*^^*)
うれしいな~♪
セナちゃんの美しさに比べたら、マリーなんて~!(笑)
それでも性格がかわいければいいのですが、
多々問題ありまして。。。(汗)
いずれ記事にしますので、ぜひ読んで頂けたらと思います。

Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
