スポンサーサイト


ルナちゃん幸せ便り

2012年11月17日(土)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックまで有効です♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


今朝の順位⇒ 34位でした。


バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


Tご一家様より、
今年6月末にお嫁入りしたルナちゃんの
かわいいお写真を頂いております。

さっそくご紹介します!


DSCN2330.jpg
こんにちは、ルナで~す♪

おっきくなったでしょう?






DSCN23541.jpg
でもね、まだジジおにーちゃんに追いつかないの。


DSCN2334.jpg
くるみおねーちゃんに比べると。。。

まだまだなの。
ごはん、いっぱい食べてるんだけどな~。。。


DSCN2328.jpg
でも小さいと、いいこともあるの!

こんなとこだって、のぼれちゃう♪
おにーちゃんは重いからムリね。

ジジくん「ガ~ン。。。」


以下、お便りです。


**************************

ルナはジジに比べたら まだまだ小さいですが 
うちに来て約4か月半、ずいぶん大きくなりました。

ルナが来た時に用意してあった子猫用の首輪 
ゆるくて使えなかったのですが 
先月やっと使えるようになりました。

今 ジジとお揃いの名札と鈴2個つけています。 

お転婆も指チュパも相変わらずですが 
ずっと続いてほしいかも・・・可愛いですもの(*^_^*)

最近は寒くなってきたので お布団の中に
入ってくるようになりました。


**************************


T様、ありがとうございます!

うふふ。。。お布団に。
かわいいですね~♪

首輪は、内側に電話番号が縫い込まれているものを
ネットで探して、オーダーして下さいました。

万が一脱走して迷子になった時、
命のお守りになります。

猫ちゃんと暮らしているみなさま、
この機会にぜひ、
電話番号入りの迷子札、
もしくはマイクロチップをご検討願います!


両方でしたら、鉄壁の構えです♪


※業務連絡~。(笑)
Hさま、11/3の拍手コメントありがとうございます!
いつも気付くのがたいへん遅れまして、
申し訳ございません。お許しを~ <(_ _*)>

お近くの動物保護団体へのご寄附、
ありがとうございます。
どんなに助かることでしょう!

私もHさまのやさしいメッセージに
心癒され、しあわせです♡(スロ)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます♪




スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
