

ボギーくんとの再会

2012年11月27日(火)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックまで有効です♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


今朝の順位⇒ 44位でした。


バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


11月、最後の土曜日。

この日は、大切なお約束のある日。
お婿入りして約4ヶ月のボギーくんに、
会わせて頂く日です。




ボギーくんのこれまでにについては、ぜひ
こちらの記事をご覧いただければ、と思います。

ボギーくん里親募集(←クリックしてね。)
ボギーくん里親様決定!(←クリックしてね。)

マック家のみなさまには、
おばあちゃまの入院中であるにも関わらず、
お時間を作って頂きました。

預かりをしてくれた「功労者・ミユさん」は、
体調がすぐれずご一緒できませんでしたが、
最初にお世話をしていた、ココアママとご訪問。

もう、朝からドキドキのスロ。(@@)~***

早まって、15分も早く到着!
しかも途中で、その旨連絡も入れず。。。(汗)(汗)
(マック家のみなさま、驚かせてすみません!)

「ピンポ~ン♪」


DSC_0035_20121124215323.jpg
「お客さんだ。。。」


DSC_0034_20121124215322.jpg
「あれ、このニオイ。。。」


DSC_0016_20121124215322.jpg
「まさか。。。?」


DSC_0023_20121124215321.jpg
「やっぱりそうだ!」


DSC_0006_20121127152243.jpg
「ココアママ! ココアママ!!」


DSC_0004_20121124215321.jpg
「うれしい、ぼく会えてうれしいよ!!!」


DSC_0022_20121124215658.jpg
「パパ、ココアママが来ました!」

うれしくって、お耳をヒラヒラなびかせて、
パパとの間を行ったり来たり、エンドレス~。(笑)

ピンクのセーター似合でしょう?
マックちゃんのお下がりで、じつはマックママの
お下がりです。

触った感じでは、どうやらカシミア製。
う~んセレブ~!


DSC_0007_20121124215657.jpg
「。。。。」

静かに室内にステイする、マックちゃん。
おりこうで、一度たりとも吠えません。
(このカワイイお顔~♡ メロメロです。)


DSC_0008_20121124215656.jpg
「なんだかみんな、楽しそうです。
ボクも入れて下さい。」

スロ「マックちゃんには最初にごあいさつ
したでしょう?もうちょっと待ってて下さい。」


DSC_0011_20121124215656.jpg
「ショボーン。。。」


DSC_0010_20121124220134.jpg
「ふぁ~。。。じゃボク、お昼寝してまってるね。」

スロ「お願いね。」

 
DSC_0012_20121124220133.jpg
「うん。」(ウトウト。。。)


じつはシェリーもお邪魔させて頂いたのですが、
マックちゃんとっても優しくて、
素晴らしい紳士です!

他のワンちゃんとの交流ぶりもぜひ、
パパさんのブログでどうぞ~。
マックのパパのブログ(←クリックしてね。)

スロはすっかり舞い上がり、カメラマン失格。
感動場面のすべてをお伝えきれず、申し訳ありません。

ここで、パパさんのお友達から、
ボギーへの素敵なプレゼントをご紹介。


DSC_0033_20121124220133.jpg
手作り。しかも純銀です!
やっぱりセレブ~!!!

かっこいいですね~。
シェリーにも、と考えてしまいます。
(その前に予算が。。。汗)

ビールを飲みながら、くつろぐはずの優雅な
ウッドデッキが、今や完全に
ボギーのひろ~いお部屋に。。。(汗)

夏は暑さ対策で、ウッドデッキをよしずで守り、
なんとスポットエアコンを購入下さいました!

ビニールハウス状に囲ってもらったサークルで、
涼しさ満喫だったボギー。

すべて、マックパパの大工さんです。

ここで、以前頂いたお便りをご紹介します。


**************************


ボギーもあっという間に3ヶ月が過ぎました。

真夏の酷暑から初霜・初雪の便りが聞かれる
季節になってしまいました。

いまでは散歩に行くコースもすっかり覚えて、
家を出たとたんに排泄を済ませると、ダッシュで
30メートル近く跳ぶように走ります。

信じられないくらい元気です。
さすがに散歩の帰りには走りませんが。

食欲もあり毎日快便です。
マックと同じように果物をあげますが
あまり食べません。

おやつにビスケットはよく食べます。

ボギーも外で寝食なので『防寒、防風対策』を
始めています。

ウッドデッキの床は断熱処理をして、
発泡スチロールをカーペットでくるんで
『あったかカーペット』を自作しました。

(※ボギーがやぶかないよう、パパさんはたこ糸を使って、
手ぬいされたそうです!)


そしてママのセーターのお下がりを着て寝ています。

これから防風対策の第2弾としてウッドデッキ回りを
ビニールシートで覆う予定です。

本当はマックがボギーを家に入れるのを
許してくれればいいのですが。


**************************


至り尽くせりで、今度はぬくぬくの冬を迎える
ボギーくん。

かつて、たいへん愛されて暮らしていたボギーくん
ですが、元ご家族を思わぬ悲運が襲い、
彼にも厳しくつらい時期がありました。(TT*)

しかしこれからは、マック家のみなさまのあふれる愛が、
日々、癒してくれることでしょう。

この世にこんな、慈愛に満ちたご家庭があるとは。。。
今でも信じられない思いです。

(スロも見習わなくては~。)

マック家のみなさま、ありがとうございます!
どうかボギーくんを末永く、よろしくお願いします。

私たちを運んでくれた、主人、シェリーパパにも
ありがとう~♡



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます♪



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
