

PC異常なし

2012年12月1日(土)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックまで有効です♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


今朝の順位⇒ 34位でした。


バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


PCは、だいじょうぶだったようです。
主人が見たら、なんともなくなって。。。
おかしいな~。

いえいえ、何もなくてよかった! C=(´▽`) ホッ

さて、週末一度はランチを頂くダイスキな
「茶房 平さん」。

先週は、諸事情でお伺いできませんでした。

今週はカメラを忘れてしまって、お伝えできず、
残念です! 来週はきっと~。。。

以下は、先週末の草加公園での様子です。





DSC_0056_20121201205056.jpg
「わ~い、ドッグラン♪」

シェリーは見るだけね。

右股関節を傷めているシェリーは、お医者さまより
ドッグラン・ボール遊び・くるくる回る、などを
禁止されているのです。


DSC_0059_20121201205055.jpg
夕陽を浴びて、燃えるような葉ゲイトウ


DSC_0055_20121201205055.jpg
エントランスの、メタセコイヤ並木

人の手は加えず、自然と整然たる円錐形に。
生命のフシギ。


DSC_0064_20121201205054.jpg
園内も、さまざまに紅葉

秋の美しさ、葉の香り。
晩秋のしあわせに、浸ります。

なんと静かで、平和なことでしょう。

地球の別の場所では、いくつも
悲惨な戦いが起きているというのに。。。


DSC_0062_20121201205054.jpg
ソヨゴに赤い実

「冬青」という漢字をあてられていますが、
「風にそよぐ木」という意味からきているようです。

3m以上あるので、実を観賞する木としては
背の高い方です。

ピラカンサスでも2.5mくらいでしょうか。


DSC_0070_20121201205053.jpg
サッカーに興じる人々


DSC_0068_20121201205653.jpg
を、ガン見するボール星人
 ↑
(頭の中は、ボールを略奪することでいっぱい。汗。)

シェリー、ワンちゃんは芝生広場に入っては
いけないお約束なのよ。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます♪



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
