スポンサーサイト


ルナちゃん幸せ便り

2012年12月26日(水)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックまで有効です♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


今朝の順位⇒ 51位でした。


バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


今年の7月、我が家からお嫁入した、ルナちゃん。


DSC_0042_20121225225337.jpg
「きゃ~。。。コテン☆」(生後一ヶ月の頃)


ご一家より、避妊手術のご報告を頂いております。
たいへん遅くなりましたが、ご紹介~。




DSCN1846.jpg
「ルナ、とってもつかれちゃったの。。。」

おやおや、いつになく脱力系のルナちゃんですね。
以下、ルナママからのお便りです。


**************************

ルナですが 先週 避妊手術を行い 
本日抜糸をしてまいりました。

この1週間 ルナにとって とても憂鬱な日々だったようで
全くと言って言いほど 動きませんでした。

お腹を舐めないよう カラー着用 おまけに 
くるみやジジが舐めないように 
体にネットを着せられていましたからね。。。

手術後 1泊したのですが 家に帰ってきて 
ジジと感動のご対面と思いきや 
カラーが怖くて仕方のないジジは ルナの
姿をみるやいなや 2階へ逃げ ちびりション・・・

その後は ルナにシャーシャー
う~う~唸りっぱなし。

頑張ってきたのに 家に帰ってきた途端 威嚇され 
固まっているルナが 本当に可哀想でした。

まあ その分 我々人間は みんな 
ルナに甘いこと 甘いこと(笑)

誰かがいるときは(殆ど 私ですが)
必ずと言って言いほど お膝の上。

あまりに動かないので 痛いのか具合が悪いのか心配で 
食欲を確かめる意味もあり
ご飯は口元へ持っていき(パクついていました)

移動もほぼ 抱っこという 超甘やかしっぷりでした。

あの声で 私たちを見て ふがふが言われたら 
誰でも甘々になりますよね。。。

あと1~2日で抜糸という頃 やっと ジジもカラーに慣れ
元の仲良しに戻ってきました。

午前中に抜糸をして ホットしたのか 
今はぐっすり寝ています。


**************************


DSCN2410.jpg
ルナ「おにーちゃん、ルナにシャーなんて
   ひどいじゃない!」
ジジ「ごめん、カラーとお洋服で、ルナちゃんだって
   わからなかったんだよ。。。(´・ω・`)
   すごいオクスリのニオイだったし。」


DSCN2401.jpg
ルナ 「おねーちゃん、ルナそんなにこわい
    カッコだった?」
くるみ「う、うんまあね。。。。(汗)」

ともあれ手術が無事すんで、
安心しました~。(*^^*)
ルナ家のみなさま、ありがとうございます。

ルナちゃん、ちょっとたいへんだったね。
でもいつにもまして、お姫様待遇してもらったね♫
ほんとに、おつかれさまでした。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



年末のお忙しい中、ご訪問ありがとうございます♪



スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
