

きのうのつづき

2012年12月23日(日)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックまで有効です♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


今朝の順位⇒ 54位でした。


バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


きのう、マリーのベッドが気に入って
そのまま滞在したクーちゃん。

平穏無事にすむわけもなく。。。




DSC_00010.jpg
クー「きたわね~。。。」


DSC_00016.jpg
マリー「クーちゃん、マリーのベッド、かえして。」
クー 「いやよ。今日はここでねるの。」


DSC_00011.jpg
マリー「でもマリーのベッドだもの。。。」
クー 「シャァァァアアアアアー!!!」

いつもなら、すぐに逃げ出すクーちゃんが、
まさかの反撃!

さすがのマリーも退却です。ぷぷぷ。。。


DSC_0021_20121222232745.jpg
「今夜は、どこでねればいいのかしら。。。」
(´・ω・`)ショボーン。


DSC_00019.jpg
「パパのTVのお部屋、さむそうだし。。。」

(主人は予算の都合上、ヒーターのない部屋で
ベンチコートにくるまり、コタツでTV観賞中です。)

結局、第2ベッドルームの冷蔵庫の上に行きました。


いじわるな妹マリーに、いつも追いかけ回され
逃げてばかりの、かわいそうなクーちゃん。

今日は反撃に出てくれて、うれしい母でした。(*^^*)

「ここはクーちゃんのお家なんだから、
もっと堂々としていていいのよ。」

一夜明けて。。。


DSC_0002_20121223175119.jpg
クーちゃん、まだマリーのベッドに!

自分流に毛布をカスタマイズして、
もぐってます。(笑)

ほかのお宅でも、短毛ちゃんは長毛ちゃんより
寒がりのようです。

夕方、外出から帰っても、
まだマリーのベッドでねていました。

ではマリーはどこでしょう?


DSC_0001~2
「ここです。」

いました。3段ケージのてっぺんの、
クーちゃんのベッドです。


DSC_0003_20121223180041.jpg
「だってクーちゃん、
かえしてくれないんだもの。。。」

でも、まんざらでもなさそうです。

我が家の猫姉妹、政権交代なるか?!



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます♪



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
