スポンサーサイト


今年をふり返って

2012年12月31日(月)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。
(↓一日1クリックまで有効です♡)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


今朝の順位⇒ 45位でした。


バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


2012年、最後の日ですね。
今年はどんな一年でしたか?




スロはですね。。。(*^^*)

ただ今頸椎症悪化で満身創痍?ながら、
たいへん幸せな、恵まれた一年でした!(笑)

この4月、「猫ちゃん里親さん募集」のため
生まれて初めて始めてブログを始め。。。

「続けられるかしら」と不安でしたが、
何と年末まで、たどり着くことができました。

これも、お忙しい中応援して下さるみなさまの
温かいお気持ちのおかげに、ほかなりません。

心よりありがとうございます! <(_ _*)>

お一人お一人にお礼を申し上げたい気持ちでいっぱい
ですが、この場にて失礼させて頂きます。

お陰様で、4匹の猫ちゃんと1匹のワンちゃんを
「ほんとうのご家族」に迎えて頂くことができました。

(また、2匹の具合の悪い猫ちゃんを保護、
共に通院をがんばり、元気を取戻しました。)

里親様に関しては、5家族全員が、
「これ以上のご家庭はない」ほど
ワンニャンを大切にして下さる方々です。

その愛情たるや、スロ家など遠く及ばず~。

ワンニャンの一生をまったく心配なく
お任せできるので、たいへん安楽な気持ちです。

(とはいえ心配症のスロ、譲渡した猫ちゃんにおいて、
「行方不明のまま、見つからない悲劇」が
起こりましたため、こと脱走に関しては、
ついつい口うるさくなります。おゆるしを!)

まさか、これほど素晴らしいご家庭に
手を差し伸べて頂けるとは。。。
想像しておりませんでした。

それだけで、体のつらさや自分の至らなさも
受け入れられるほど、幸せです。

納得の行く生き方ができるというのは、
なんと満ち足りていることでしょう。

「新婚時代のハピネス」とはまた異なりまして(笑)
これまでの人生で、最良の時のように思います。

スロのしたことは(本人は必死でしたが)
人様と比べると、ごく小さなことです。

ただ、体も頭も思うように動かない中、
ここまで来れた事が本当にうれしく。。。

里親様ご一家をはじめ、
里親サイトの運営者様、
ご応募頂いたもののご縁がなかった方々、
動物病院様、
支えて下さった犬猫保護の先輩方、友人、
ご近所のみなさま、
そして家族(とくにシェリーパパ=主人)、
すべての人に、深く感謝せずにおれません。

もちろん、何もかも順調なわけではなく、
急変したベビニャンの医療に関して、
深く後悔する事態も起きました。

決して忘れず、今後に生かしていかねばと
心に刻んでおります。

付きましては、気になるのは
自分の健康状態です。(笑)

最近の血液検査に異常なかったものの、
現在も頸椎症の状態は厳しく、
今後、新たな猫ちゃんを保護することは
むつかしくなるかもしれません。。。(TT)

それでも、募金・署名・日頃のお付き合い・
ブログなどを通して、
「罪なく悲惨な境遇におかれる犬猫たち」を
支援し続けることができると思います。

まずは「不遇な犬猫がいなくなること」。
それがスロの夢です。

そして、保護中の若いレンくんには、
何としてもママを見つけて、幸せになってもらう決意です。

お年のベベちゃんも、優しい方がいらしたらぜひ。。。

※ 2匹の募集記事が、まだできておりませんが、
左欄上から6つ目のボックス、カテゴリの
 → レンくん」「レンくん&モーモーズ」
 → 「ベベちゃん」
をクリックして、ぜひご覧いただければ幸いです!


体力不足で、文字ばかりの味気ない記事に
なってしまい、ちょっと残念です。(´・ω・`)

改めて、この一年ありがとうございました!
みなさまの来年のお幸せをお祈りして、
失礼いたします。(スロ)
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
