

今年初の平さん

2013年1月5日(土)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)


今朝の順位⇒ 43位でした。


バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


昨年以来2週間ぶり、
楽しみで待ちきれない平さんです。






DSC_0007_20130105200241.jpg
素敵なお正月飾り♪


DSC_0008_20130105200241.jpg
外から見える、窓辺のお花にワクワク。。。


「こんにちは~。」

さっそく中から、拝見。


DSC_0016_20130105200240.jpg
シックで華のあるアレンジですね~!


DSC_0013_20130105200240.jpg
こちらにも、お正月。

右端、震災の一本松を思わせます。。。


DSC_0011_20130105200239.jpg
天までのびゆくような、デザイン

暗くなってしまって、残念!(><)


DSC_0010_20130105200239.jpg
オリエンタル・リリー

絵になるしべの花粉は、窓側を残し、
ゲスト側を取り去る気遣い。

服についてしまうと、
落ちにくいと聞いたことがあります。


本日のカップ。


DSC_0017_20130105201027.jpg
珍しい、色物の蛸唐草。

2度目のご紹介です。
奥は色ちがい。


ご馳走さまでした。は~。。。しあわせ。。。。。♡
平さん、本年もどうぞよろしくお願いします!



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん、ようこそ~♡

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。(*^^*)

ワンちゃんをお迎えしたのですね!
良いお名前です~♡

条件等で保護団体から迎えることができなくとも、
みなが寿命の最後の瞬間まで責任をもち、
愛情を注げば、結果的に殺処分は減るのだから、
よいと思います。
アニマル・プロテクションさんも、
そうおっしゃってました。

保護犬をずいぶん検討して下さって、ありがとう!
さすがわが友、です♡

フードは、今のところ「ワンフー」というブランドと
「アルビオ」というお店
(ポイントバックが大きいのでお買い得)
のいくつかのフードをローテーションしています。
どちらも、ヤフーと楽天にお店があります。

ワンフー
http://www.rakuten.co.jp/wanfoo/

アルビオ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/albiot/
(カントリーハーベストは、真空パックで
おススメです。)

保存料(酸化防止剤として)BHTやBHA、
エトキシキンなどの発癌性物質が入ってないことが
まず条件です。

穀物は、アレルギーがなければ、
多すぎない限り構わない思います。

シェリーの手作り食にも、玄米おかゆや
パスタなど入れています。
(ぜんぶはムリで、半分手作りごはんです~♪)

こちらのサイトさんも参考になるので、
ご覧になってみて下さいね。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~dogpet/sub4/sub4-7.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
