スポンサーサイト


今週の平さん

2013年1月15日(火)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)


今朝の順位⇒ 55位でした。


バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


お正月から一転、春の息吹を感じる
先週末の平さんです♪



DCC_0001.jpg
スミレのようなアレンジ

近づいてみると、なんとスイートピーでした。
甘~いかおりに、とろけそう。。。♪

そういえばスイートピーの香水って、
ないですね。なんでかな~。


DCC_0005.jpg
こちらも春!

ガーベラに、2色咲きがあるんですね~。
まるでカナリヤのような、明るさです。


DCC_0011.jpg
逆光ですが、お伝えできるでしょう。。。


DCC_0010.jpg
不思議色のカーネーション

苔むした枝に、似合います。


DCC_0012.jpg
静けさ

トルコ桔梗、下垂性のローズマリーと。


では、本日のカップです。


DCC_0015.jpg
桜です。

もう1客、お写真が撮れていませんでした!(涙)

やはり桜でした。
おそらく同じ作家さんの作品かと。

どちらも、初のご紹介だったのに。。。(TT)

でもきっと、いつかお目にかけられるでしょう。
待ってて下さいね。

平さん、いつもありがとうございます。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます♪



スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
