スポンサーサイト


ルナちゃん幸せ便り

2013年1月22日(火)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)


今朝の順位⇒ 53位でした。


バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


昨年7月にお嫁入したルナちゃんの近況を
お知らせ頂きました! (*^^*)




DSC_0009_20130122134120.jpg
もうすぐ一ヶ月の頃

きらきらした大きな瞳に、
既におてんばさんの片鱗が。。。(笑)

ヨチヨチ歩きというのに、しっかり頭をあげて、
周囲を見回しています。

兄弟の山椒くん(旧チョビくん)は、当時
何かにつけおっとりしていたので、好対照でした。

ガニマタなのは、ルナちゃんが特別ではありません!
この時期のベビニャンの、特徴でございます。
念のため~。

それでは、ルナママからのお便りと、お写真です。


DSCN2491 (2)
ルナのおうちの、クリスマスです。

きれいなツリーでしょう~♪
ルナも、コスプレをがんばったの。


DSCN2587 (2)
だれ!「こどもの日」っていったのは!!!


DSCN2595 (3)
しつれいね~。トナカイさんよ。ほら!


DSCN2669.jpg
そして、楽しいお正月です。


DSCN2676.jpg
えへへ、ちょっとおすましよ♪

ルナにはお花がにあうでしょう?


DSCN2442.jpg
でもやっぱり、プロレスが最高!

ルナ「ジジおにーちゃん、いくわよ~!」
ジジ「〇×★▽÷@&%~」


DSCN2485.jpg
つかれちゃった、ちょっときゅうけい。

ジジ「ボ、ボクもつかれたよ。。。」


**************************


寒中お見舞いもうしあげます(^_^)

毎日 寒いですが お元気でいらっしゃいますか?
年末年始はどう過ごされましたか?

家はというと 私と娘が年末に風邪で熱を出し 
寝込みました(汗)

幸い1日で熱は下がったのですが 気管と胃腸も
やられてしまったので(ノロではないです)
なんやかんや本調子に戻るのに10日程かかりました。

風邪ひき同志 娘の部屋で私も寝ていましたが 
ストーカーのジジとルナがもれなくついてくるので
2人と2匹でぬくぬく だらだら まったりと
しておりました。

ルナはいたって元気で 相変わらず
全力で遊んでは寝て・・・と楽しそうに
過ごしています。

この前なんか いつの間にかクローゼットに入り
くるみ(ラブラドール)のご飯の袋をかじって破り
こぼれたカリカリを食べていました(笑)

小粒だったので ルナは
「やった~!ルナも食べられる!」とでも
思ったんでしょうね(^_^;)


**************************


なんと、お正月はルナママ&お嬢さん、
W風邪引きさんでしたか。。。(TT*)

ジジくん&ルナちゃんの献身的看病?の甲斐あって、
お元気になられてよかったです。C=(´▽`)

普段、健康な方でも、
風邪・インフルは避けられませんね。

それに比べて、ワンニャンの元気なこと。
毎年のワクチンのおかげでしょうか。

そのかわり、ワクチンを打ってないと、
パルボでは命を落としますから、厳重注意ですね!

空気感染ですので、オソロシイです。(><)

猫保護ボランティアさんのお宅で、
保護した子から、ワクチンを打ってない子たちへ
あっという間に感染し、みな亡くなったという悲劇が
ありました。

数年は潜伏するという、強い伝染病です。

年に一度の注射で防ぐことができますので、
猫飼いのみなさま、よろしくお願いします。

ルナママ、いつも楽しいお写真&お便り、
ありがとうございます!

どれも素晴らしいショットで、さすがです。
生まれ持った才能ですね~。
うらやましいな♫



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます♪




スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
