スポンサーサイト


ちゃこちゃん幸せ便り

2013年2月6日(水)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)


今朝の順位⇒ 60位でした。


バラ、お花、ワンちゃんで来て下さったみなさんも、
いつもありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


昨年我が家を卒業しました、
ちゃこちゃん(旧ミユちゃん)の
うれしい近況を頂いております。



DSC_0095_20130206194539.jpg
我が家で保護したころ

ほんとにかわいい女の子で、
ひと目見るなり、スロはメロメロに~♪

仮母の欲目でしょうが、これ以上キュートな
茶白の仔猫ちゃんのお写真には、
まだ出会ってません。

ちゃこちゃんとの出会いは、左欄のカテゴリ
「ちゃこちゃん」をクリックしてご覧ください。

それでは、ちゃこママからのお便りと、お写真です。


**************************


130105_151736.jpg

ちゃこは私の布団に潜りこんで寝ています~
以前はふぅの寝てる所だったのですが

最近ちゃこはおもちゃを投げると持ってくる事が
できるようになり主人に遊ぶようねだっています

相変わらず甘えん坊さんです


121229_130107.jpg

この場所も以前はふぅのお気に入りだったのですが
ちゃこに取られてしまいました…


121115_064710.jpg
ぼくのお母さんだぞぉ~


**************************


恐れていたことが、起きてしましました。

ちゃこちゃんが、ママを独占。。。(汗)

本来、あまえん坊は、猫の男の子の専売特許。
女の子は意外にさっぱりしているものです。

そう思って、あまり心配してなかったのですが。。。

ちゃこちゃん、スーパーあまえっ子だったようです!
こまった~(><)

そういえば、お手々をおっぱいと見立てて、
チュパチュパするクセも始まったとお聞きしました。

スロにはしてくれなかったのに~。(←ヤキモチ)

3枚目のおにいちゃんのふぅくんの表情。
猫飼いのみなさまなら、ご存じだと思います。

人間でいえば
「ショック。。。。!!!」

でございます。

おめめは見開き、おひげはタラ~ン。

怒られたときや、自分が一番でないと不安な子が
ほかの子が可愛がられてるのを目撃した時に、
なりますです。

ふぅくん(9才)の今後や、いかに。
ちょっとだけ心配な仮母です。。。

パパ、ママ、ふぅくんをちゃこちゃんの倍、
かまってあげるよう
どうかお願い申し上げます~! <(_ _*)>



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます♪



スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
