スポンサーサイト


水元公園

2013年3月20日(水)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)


今朝の順位⇒ 50位でした。


里親募集お休み中にもかかわらず、応援クリック
ありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


先週末の水元公園、早咲きの桜が満開でした。




DSC_0014_20130319231534.jpg
まだ小さな木ですが。。。

がんばって咲いてくれました。(*^^*)


DSC_0015_20130319231533.jpg
品種が分からなくて、残念

染井吉野より濃い花色で、遠くからも
目立ちます。


DSC_0017_20130319231533.jpg
このふたりは、とても良いコンビ

ずっといっしょに、楽しそうに遊んでいました。
ちゃんとオンリードです。

近くのピクニックベンチでは、
じいじが優しく見守ります。

ベンチといえば、ワンちゃんをのせる方、いますね~。
ひざの上ならともかく、直にはどうでしょう。

それどころか、テーブルにものせてたり。。。
公園でブラッシングする方も。。。

動物の苦手な方はもちろん、
そうでなくとも、犬アレルギーに苦しむ方もいます。

風にのって毛が飛んで来るのを見るだけでも、
具合が悪くなってしまうかもしれません。

スロは、自宅の庭でもしません。
(ジャングルになってるから、できないという噂~)

やっぱり室内でして、掃除機をかけるのが
一番安心です。

(とはいえ、ブラッシングもお掃除も
体がついていかず、すっかりパパまかせ。。。
以前はできてたのに、悲しいです。(TT*))


この日もポカポカ陽気だったので。。。


DSC_0018_20130319231434.jpg
ワンちゃんが浅瀬で、かわいくはしゃいでました。

まだ若い、でも落ち着いた
おりこうなレオンベルガーくん。

男の子かな。。。

水遊びさせてくれるなんて、いいママさんです。
ボクしあわせね~♪

スロはフラフラで、公園まで車で連れてきてもらう
のがやっと。

バスタオルを用意して、足をふいて、
帰宅して足を洗って、またふいて、洗濯もして。。。
ちょっとできません。(涙)

この公園で、3びきレオンちゃんを連れてるパパと
お話したことがあります。

とってもやさしくて、シェリーとも仲良くしてくれました。

3びきとごあいさつを交わすと、あのライオンの
たてがみのような輝くコートにうもれ、
ほとんどシェリーが見えなくなり。。。

それは、ほほえましい光景でした。(*^^*)

また逢えたら、お写真撮らせて頂きたいな~。。。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます♪



スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
