スポンサーサイト


ルナちゃん幸せ便り

2013年3月24日(日)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)


今朝の順位⇒ 48位でした。


里親募集お休み中にもかかわらず、応援クリック
ありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


昨年の卒業生、ルナちゃんの
かわいいお写真をたくさん頂いております。

さっそく、ご紹介~。




1DCF00011.jpg
ま~かわいいお雛様♡

。。。ってルナちゃんおりて~!(><)


DCF00180.jpg
そこもだめ~!

ギターにキズが、た、たおれる~!

「ヘーキヘーキ、のび~♪」


DCF00011.jpg
どこにのってるの~!Σ( ̄□ ̄;)

むかって左は2階ですが、右は階段、
足をすべらせたら、奈落の底です。

(ちなみにジジくんは、のらないそうです。。。)


DCF00337.jpg
お風呂?!ま、お水がないのでいいでしょう。。。

こうしてみると、ちっちゃいな~。


DCF00037.jpg
「おなかすいちゃった。。。何かないかな~。」


DCF00003.jpg
「ママがぜんぶフタしてるから、食べられニャイ!」


DCF00298.jpg
「あった、おいしいもの!」

それは、くるみおねえちゃんのでしょ~。


DCF00355.jpg
ティッシュぜんぶ出しちゃダメ~!


DCF00255.jpg
「みて、お手伝いだってするのよ。」

コロコロの、はがした紙がお気に入り。


DCF00358.jpg
「ママみたいに、じょうずにたためないの。。。」

ウソおっしゃい。
いれたてのお洗濯ものが、気持ちいいクセに~。(笑)

以下、ルナママからのお便りです。


**************************


暖かい日が増えてきましたね(*^_^*)
お元気でいらっしゃいますか?

この前 コメントした時にも書きましたが 
ルナは元気にしています。

相変わらず お転婆さん(笑)

1階から2階へ何往復も猛ダッシュするは 
キッチンからテーブルへジャンプ 

ソファーの背もたれから
弧を描くように これまたジャンプ(笑)

ボールに入れてあった洗いたてのレタスを咥えて落とし
レタスについている滴を舐めていたり。。。

さんざん遊んで眠くなると お膝にきて 
お顔見ながら撫でて♪ と催促(笑)

可愛くて 至福の時ですね!


*************************


豆台風ルナちゃんに、お疲れぎみかと思えば、
こんなふうに言って頂いて。。。(TT*)

うれしいやら、ありがたいやら、ちょっと(かなり)
冷や汗やら、でございます! (^^;)

ルナ家のみなさま、ありがとうございます♡♡♡



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます♪


スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
