スポンサーサイト


授乳タイム


お待たせしました!
やっと、モーモーズの授乳写真が撮れました。

これを撮るには、どうしても誰かの助けが必要です。
先日も主人が撮ってくれたのですが、
どういう訳かエラーに。(涙)
リベンジでやっと撮れました!



DSC_0002_20120503213327.jpg
ルナ「チュッチュ、チュッチュ。。。」


DSC_0012_20120503213326.jpg
チョビ「あれ、ぼくのミルク写真は?」
ごめんね、ピンボケだったの~!(泣)

ミルクを飲んでるのは、ほんの5~10秒ほどなので、
チャンスを逃さないのがむずかしい。。。
でもまた、再挑戦します。

ふたりとも、エライな~。
ちょっとづつ、大きくなろうね♪

っていうか体重は、日々どんどん増えてます。
来たときは100グラムで、今や4倍です。

現在4週目の半ば。
おかげさまで、順調です♪

ところで今日は、すっごくうれしいことがありました。
主人がレンくんルーム用に、エアコンを買ってくれたのです!

これでいつ暑い夏がきても、だいじょうぶ。
ありがとう~、満点パパ!(感涙)
レンくん、ゆっくり療養してね。

とても魅力的で、ひとがだいすきなレンくん。
もし完全に体がよくなって、ふつうの猫ちゃんと同じ生活が
できるような日が来たら。。。

そうなったら、エイズの猫ちゃんとして、やさしい里親さんを
募集する時が来るかもしれません。
レンくんと同じような、具合の悪い他の子を迎えるために。

でも今はそのことは考えず、せいいっぱい愛情を注いで
行きたいです。


保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


スポンサーサイト
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
