

ジュラシックパーク?

2013年4月14日(日)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)


今朝の順位⇒ 64位でした。


里親募集お休み中にもかかわらず、応援クリック
ありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇

先週末のひとときです。
公園でシェリーと遊びました。




こちらは、足立区・花畑コープすぐの公園です。
はじめて、来てみました。


DSC_0043_20130413194916.jpg
大きなヤシの木

でもちょっと、かたちが。。。?


DSC_0044_20130413194915.jpg
分かりました。

何か別の植物が、寄生(?)しています。


DSC_0047_20130413194914.jpg
ツルもののようですが、なんでしょう。。。

下から這いあがってるのだと思うのですが、
いくら探しても地面とつながってるツルを
見つけることができませんでした。


DSC_0045_20130413194914.jpg
もう1本には、シダが。

まるで熱帯植物園の温室です。
東京も暑くなったものです!


いつものボールあそび


DSC_0055_20130413194913.jpg
「スワレ、おりこう。」


DSC_0056_20130413194912.jpg
「マテ」


DSC_0057_20130413195708.jpg
がまん、がまん。。。


DSC_0058_20130413195707.jpg
おとーさん、まだ。。。?


DSC_0052_20130413195706.jpg
「ヨシ」


DSC_0053_20130413195706.jpg
わ~い♪


DSC_0061_20130413195705.jpg
ボールさん、だいすき♡

(すきなら、もう少し大切にあつかっては。。。母)


DSC_0050_20130413195704.jpg
「シェリー、首輪が曲がってる」

ほんと?

シェリーの首輪は、付ける位置が大切なのです。
ずれてしまうと、こちらの意図が伝わりません。


DSC_0050_20130413195704.jpg
「直すからまってね。」

後ろに何かいる。。。?


DSC_0051_20130413200250.jpg
「がお~~~!」


DSC_0059_20130413200250.jpg
なんと恐竜さんでした!

それでヤシの木だったのですね。

さすが東京都、楽しいです♪
埼玉もがんばろ~。

広くはないものの、素敵な公園でした♪



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます♪




こんばんは

先日、公園でお会いしましたペキニーズのラッキーママこと佑香と申します。
シェリーちゃんは本当におりこうさんでやさしいワンコで大好きになっちゃいました。
またいつかお会い出来たらうれしいです。
またいっぱいなでまでさせてくださいね。

ラッキーはもうすぐ16歳になりますが、毎日抱っこでお散歩しています。
お互いにかわいいワンコと暮らせて幸せですね。

また遊びにきますね。

ようこそいらっしゃいませ♪

先日は楽しいひととき、ありがとうございました!
(*^^*)
すぐにブログを拝見、ママはもちろんのこと、
ラッキーパパの車いす調整、マッサージと
やさしさに感動を頂きました。(TT*)
(シェリーパパ、見習って~)

ワンの針治療を行って下さるところが
近くにあるのですね。朗報です。
これからも、どうぞよろしくお願いします~♪
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
