

海老蔵くん里親募集中!

2013年4月27日(土)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)


今朝の順位⇒ 53位でした。



里親募集お休み中にもかかわらず、応援クリック
ありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


本日は予告通り、スロが恋してしまった
イケワンくんのご紹介です♪



※ ありがとうございます!
   譲渡が決定いたしました!


見たい?(ひっぱるほどのことでは。。。)










ジャジャ~ン!  


エビ1
このお方です!その名も「海老蔵くん」!

きゃ~海老蔵さま、すてき~♡♡♡
何がすてきって、中身です、 モチロン。

アニプロさんにて、保護&里親募集中。
(お写真はアニプロさんからお借りしました。)

(じつは、イケメンズキでない希少生物スロ。
イケメン→ 優遇されやすい→ 逆境に弱い?→
頼りになるか?!→ どうよ。。。) 

スロのカンペキな片思いで、
まだお会いしたこともないのです。

でも寛大な海老蔵くんですから、
「いいよ~ボク、おばさんでも~♪」
と言ってくれるでしょう。

推定3才前後の、45キロ。(スロ勝ったー!)
アメリカン・スタッフォードシャー・テリア
(略称アムスタッフ)という種類です。

(史上最大のテリアでは。。。
ローズちゃん@ヨーキー、みてる~?)

2ちゃい、1.8キロ。

泣く子も黙る?闘犬のために作られた
犬種でありますが。。。

これがまた恐ろしく良い子で、
猫ちゃんスキ、子犬もダイスキ、
アニプロ幼稚園の保父さんなのです。

闘犬種は、まったく家族候補の範疇に
ありませんでしたが、
その実態を知って、メロメロになってしまいました~♡

一時アニプロさんでは、同犬種の保護が続き、
女の子たちは、みなめでたくお嫁入り~。

しかし、海老蔵くんはまだなんです。(´・ω・`)

それって、スロとご縁があるってこと?!

ムリムリ、今のスロの体力じゃ、
アニプロさん渡して下さいません。

ワンちゃんの想定寿命まで、
双方、幸福になれる可能性が限りなく高くないと、
縁組みなさいませんよ~。

シェリーには18才まで生きてもらおうと
思ってますが(?!)、
もし天国に見送った時、
まだエビちゃんが独身だったら。。。

立候補しちゃうんだからー!

ではアニプロさんのブログ記事から、
海老蔵くんの愉快な?毎日をご覧下さい。
(タイトルをクリックしてね。)

立て続け7本記事、いってみよ~!

海老蔵くんて、こんなワン
仔犬ちゃんダイスキ
ぼくのおふとん。。。
ぼくエライ?
マリアちゃん、遊びましょう!
おかえりなさい。。。
仔猫ちゃんの爪が~!

どうですか、あなたも海老蔵くんと
暮らしたくなってきましたね!

フフフフ。。。!

そんなあなたは、こちらをクリック!
海老蔵くん里親募集中!

ただーし!アニプロさんに応募される場合は、
必ずアンケートから。 

こちらよ♪→ 応募にあたって(クリックしてね。)

そして募集要項をよくよくよーく読んでから
お願いします。

全文を把握せず応募される方が多く、対応に追われ、
とても困ってらっしゃいます!(><)

それだけでなく、HP・ブログ記事もできるだけ
目を通して、活動のようすを勉強なさった方。

「捨て犬を養ってあげてもいい」という意識の方は
くれくれ、くれぐれも!ご遠慮下さい。
 

アニプロさんが、必死につなだ尊い命です。

その最後の一日まで、
全力でお守りする覚悟のある方。
世界一幸せにする、という気持ちのある方。
愛情はもちろん、時間とお金をかけられる方
どうぞ~。

ドッグライフセイビングさん(←クリックしてね。)
<募集地域=東京・神奈川・埼玉近辺>
GO!保護犬GO(猫も)さん(←クリックしてね。)
<@静岡県御殿場市。たいがいシェパ親さん募集中です。>

に応募される場合も、同じです。

御三方とも、小型~大型犬まで
さまざまなミックス犬&純血種を

保護されております。U^ェ^U

エビくんに里親さんが決まっちゃっても、
な、泣かないもん。。。!!!



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



連休中もご訪問、ありがとうございます♪



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
