

ココアちゃんちでオヤツ♫

2013年5月6日(月)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)


今朝の順位⇒ 52位でした。



里親募集お休み中にもかかわらず、応援クリック
ありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


先週も、おさんぽでココア邸の前を
通りかかりました。

偶然、ココアちゃんが玄関に。うれし~♪




DSC_0068_20130501120936.jpg
「あ、シェリーちゃん!」


DSC_0061_20130501120935.jpg
「おかーさん、シェリーちゃんとオヤツ食べる~」


DSC_0064_20130501121557.jpg
ワクワク。。。


DSC_0063_20130501120934.jpg
「はい、どうぞ。仲良くよくね。」


DSC_0062_20130501120933.jpg
つややかなこと、まるで陶器のお人形!

シャンプーとブラシの賜物です。


DSC_0066_20130501120935.jpg
「はい、おしまい。」「ざんねん~!」

おさんぽでおやつをどうぞ、と言って頂けたら、
必ず頂くことにしています。

シェリーが喜ぶから。。。(*^^*)

ただし、「一口だけ!」とお願いしています。

例えば3~4人の方から頂くと、
結構な量になり、お腹をこわすことがあるからです。

母は、お花を堪能。


DSC_0059_20130501121746.jpg
濃い紫はオダマキ

薄い方はブルーベル、手前の白は姫ウツギ。

ブルーベルには、大型種がありますね。
うすピンクと白の品種も、時々見かけます。


DSC_0060_20130501121745.jpg
シャクナゲ

フィリス・コーンという品種では。。。
花もちに優れると聞きます。
半日蔭向き。


DSC_0075_20130501121745.jpg
くるくる、レックスベゴニア(@@)


DSC_0069_20130501121744.jpg
黄君子蘭

これまで、この北側のお庭は、
常に変化してきました。

今日お話を伺ったところでは、まだまだ
リニューアルの計画がたくさん!

スロからすると、徒歩1分のぷちぷち
フラワーパークです♪♪♪

楽しみで見逃せない、ココア邸でした。

この後シェリーは、ダイスキな
ココアママを振り返り、振り返り。。。

なかなか進めませんでした。(^^;)
ココアちゃん家の子になる~?



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



GW中もご訪問、ありがとうございます♪



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
