スポンサーサイト


Masumiさんセミナー

2013年5月7日(火)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)


今朝の順位⇒ 57位でした。


里親募集お休み中にもかかわらず、応援クリック
ありがとうございます。


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


5月3日、LA在住のドッグ・オーナズガイド
Masumiさんの、東京セミナーに参加してきました!

(ルナママ、見てる~?)




「Masumiさんてだれ?!」
という方、ご覧下さいませ。

MasumiさんのHP(←クリックしてね。)

スロにとって、生まれて初めて龍顔を拝する
機会だった訳です。

もう数日前から、緊張しちゃって。。。(^^;)

会場では今か今かと、Masumiさんの姿を探し。

講師席で機材チェックをされていた、
カーリィヘアの方をMasumiさんだと思い込んでました。
(写真と印象が違うな~とは思ったのですが。。。)

すると、ス~~~とモデル並みの
ボディ&ファッションの人が静かに現れ。。。

「あ、今日のオシャレ番長はこのひとだ。」と
思っていらた、講師席に。。。

Masumiさんだったんですねー。(^^;)(^^;)

んでですね、終わってみて。

セミナーの内容&お人柄に感動の嵐!
(TT*)(TT*)(TT*)


笑って笑って、免疫力UP。
(そういう主旨ではないですが。。。ヾ(・ω・´;))

すっきりデトックスで毒が出たところに、
ワンズの学びが入る入る、

もう砂漠にナイアガラ状態です!(意味不明。。。)

いや~、思い切って参加して良かった。
とんでもないものを、逃すところでした。

Masumiさん、敏腕スタッフ~♪のみなさま、
本当にありがとうございました!

お土産まで頂いて♫
次回は、ぜひ「Tough Love クッキー」を
お願いします!
(おねだりかい!)


恵まれたことに、最近スロの体調もよく。。。

(自転車5分の地元駅までも
「買い物に行けニャイ!」(泣)
のもしょっちゅうな、病弱モノです。)

加えて会場まで、ドアドアで一時間弱という
好条件でしたので、
神様が「ゆけー!」とおっしゃったのでしょうね!

(この日、北海道・沖縄・南アフリカから見えた方、
申し訳ないです。(><))

も~セミナー費をはるかに超える満足度で、
Masumiさんの保護活動に、
思いっきり募金してしまいました。

(あ、でも値上げしないで~)

セミナー&
セッション(クローズド)の様子です。

東京スタッフさんのブログ(←クリックしてね。)

主人がMasumiさんの写真を見たい、というので
見せてあげました。(上の記事、4枚目です)

主人「こ。。。」
スロ「コ?」

主人「こえ~~~~!!!!!」

(コメントは差し控えさせていただきます。)

シェリーの心が、もっともっと
わかるようになれた気がします。
(スロの「学び」の目的はこれ↑)

って、まだまだなんですけどね。てへ♪

保護猫ちゃん含め、我が家のニャンズの心は
そこそこ的外れなく分かります。

(問題行動解決はムリですが。(笑)
海外にはいるんですね、猫の問題行動を解決する人。)
 ↓
ジャクソン・ギャラクシーさん記事(クリックする?)

すみません、まだどういう方か、よく知りません。
でも、このひとはこわくな(以下自粛)


でもニャンズの心については、
「わからない!」→「学びたい!!」なんて
思ったこと一度もないんですよね~。。。

やっぱり猫族なスロなんですね。
(猫派とはちょっとちがうニャ)

あ、見た目は猪八戒です~♡(妖怪だったんかい!)

500円以上募金すると頂ける、
オリジナルバッグ♡


DSC_0062_20130506222205.jpg
(モデル協力:シェリーパパ)

さっそく、おさんぽバッグにしてみました。
(シェリーはグッズが多いんです。。。)


DSC_0012_20130508081801.jpg
かわいいダロ~?

このワン、故マックス氏かな~。。。うるっ!

セミナー出がけに、主人は
「サングラスがドレスコードでは?」
などと申しておりました~。(笑)

そういうスロも、
「聴衆、カーリィ・ヘア&ブーツ率高し?」と
じつは密かに緊張してまして。。。

(スポーツ刈り、浮いてしまうのでは?!要ウィッグ?)

でも、実際はそれほどでもなかったのでした。C=(´▽`) ホッ

あと、「最年長ダロ~?」と覚悟してましたが、
「もしかしたら、同世代?!」の方々もチラホラ。。。
(ナイ?)

そんな訳で、どなたにも安心してご参加いただけます!

会場では「スロ家の掛かり付けドッグ・オーナズガイド」
くまこさんにお会いできました~♡
(くまこさんのブログに、左欄リンクから飛べます。)

休憩時間に、「シェリーのプロング・カラーを
ドミナント・リードに変えても良いか」相談でき、
「ヨシ」を頂いたので、さっそくグッズ販売でゲット!

うれし~♪♪♪


DSC_0001_20130510123143.jpg
さっそく装着。

※ 業務連絡 「くまこさん、これでギリです!
いっぱいいっぱいです!」


DSC_0012_20130506223257.jpg
細めです。


DSC_0009_20130509112727.jpg
「にあう?」

いい感じよ、シェリーちゃん♡

(※ ↑ちがうから!マフラーみたいに
クルクルするものじゃないから!)


じつはこれは、トレーニング用。

普段用はもっとオシャレで丈夫、
4つのカラフルな色がそろっています。

ドミナント・リード(←クリックしてね。)

(シェリーは黒・茶・グレーなどしか似合わないので
色が増えたらいいな~。。。)

次回(10月?)も絶対、参加します!

もしMasumiさんのセミナー&セッションを
受けたいけど迷ってる、あなた。

(あなたですよ、あなた♪)

条件が許すなら、絶対オススメです!

何ていうか。。。
逃したら、「変わりが効くもの」じゃないです。

いつ学ぶ? 今でしょ!
(なんのこっちゃ?な方は→ ここをクリック~)

こんな事を強く感じるのも、
Masumiさんのセッションが今回のツァーから、
アカデミー生さんのみの見学になったから。。。(涙)

残念。ひっじょーに、残念!

でもLAなんて、ムリだー。。。
(アカデミーは現地開催のみなんです。)

成田まで行くだけで倒れて、
その先進めないかも。。。(><)

もしくは新たに「超はっちゃけワン」を家族に迎え、
次回ジャパンツァーのセッションを予約?

2つに1つ!
さーどうする?!


DSC_0008_20130506221208.jpg
おかーさんには、どっちもムリね~。

シェリーちゃん、ありがと。(涙)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



連休明けからご訪問、ありがとうございます♪



スポンサーサイト

No title

ご主人に、スタッフブログ最初の写真もMASUMIさんだってお伝えください♪

ですよね!

Masumiファンさま、ありがとうございます!

あのスゥイート・スマイルの一枚がありました。

あれ、特〇服のお写真とくっついてる~!!!(泣)
(半分手で隠して見せる?不自然。。。)
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
