

サンボさんのこと②

2013年5月15日(水)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)


今朝の順位⇒ 54位でした。



里親募集お休み中にもかかわらず、応援クリック
ありがとうございます。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


予定通り、サンボさんシリーズ②(後編)
をお送りします。

(※業務連絡 なんだか日々バタバタで、
もう必死ー!(@@)

メール・コメントのお返事遅れております、
少々お待ちを~)




※ スマホの方々、リンク不具合ありましたら、
コメント(非公開でも)にてお知らせ願います~。


クリックで、サンボさんの記事の
とびま~す♪

「チェイス受難」編

「エド追悼・サンボ軍団をおさえていた男」編
その1
その2

「ロン毛シェパ」編
その1
その2

「破壊活動」編
その1
その2

余談ですが、発情によるイライラは、
避妊去勢または交尾でしか解消できません。

なるべく早い適期に手術すれば、
問題行動(含む破壊活動)は
ずっとおだやかになり易いのです。

「避妊去勢」編

「ミックス犬」編

「シェパの2歳までの慢性の下痢について」編

「リーダー(人)とボス犬のちがい」編

「猫のシャー!苦手、攻撃的な犬の方が怖くない」
(サンボさん談 ←スロ理解不能。。。)

鳥さんもちょっと苦手、
でもレスキュー妖精となれば、
出動しちゃうサンボさん。

(鳥インフルが出ると、捨て鳥勃発!)

さらに、昆虫と爬虫類とげっ歯類も苦手。。。
軍曹(ケロたん)もだめ。。。

とてーも尊敬してるけど、特集させて頂いて
サンボさんが分からなくなってきた
スロでした。(´・ω・`)?

そんなサンボさん、ありがとう!
これからもブログ楽しみにしてます!!!(*^^*)

レベルは激しくちがいますが、
サンボさん見習って
「スロいきまーす!」
(わかる人だけ笑って下さい。)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
