

迷子ワン→お家決定「陽太くん」

⇒ 家族として迎えて下さる方が名乗り出て下さり、
命の期限はなくなりました。
応援ありがとうございました!
 

「埼玉県草加市・迷子犬収容」
時間がありません。

<収容期限 5月24日(金)>

飼い主さん、お心当たりの方、
至急ご連絡下さい!
→ sizukuj911@gmail.com
  
  (または当ブログのコメント欄へ) 

全体
「助けて!ぼくをむかえにきて!」(涙)
中型 雑種 茶白 オス
首輪 赤白ストライプ(鑑札、迷子札なし)
足立区・越谷市・八潮市・川口市・鳩ヶ谷市
吉川市・三郷市
から来た可能性あり。
どうかよろしくお願いします!


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

パソコンで「1ページのみ印刷」を指定して
頂くと、ここまでが4たてのチラシになります。

(みなさんの環境では。。。?お願いなってー!)

お近くのお店や公民館に貼らせて頂いたり、
配って頂けるとたいへん助かります。


首輪
首輪 赤白ストライプ

(鑑札、迷子札なし)

迷子犬として、施設に収容中
5月24日(金)収容期限
(その後は殺処分施設へ移送されます)

埼玉県草加市西町付近で保護されました。
犬はかなりの距離を移動しますので、
周辺の市区から来た可能性もあります。

収容犬猫が新しい飼い主さんに譲渡された実績は、
これまで1割前後です。

しかも「体重が軽い・人懐こい・健康」など、
厳しい条件があります。

その条件をクリアしている子ですら、縁がつながらず、
殺処分を免れないのが現実です。

大きさ   中
種類   雑種
性別    オス
年齢     不明
毛色     茶白
毛の長さ  短
首輪   ビニール製赤白首輪
不妊・去勢 不明

どうぞよろしくお願いします!<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメさま♪

応援ありがとうございます!

希望の光が。。。(*^^*)
今回は、ココアママが一心に尽力して下さいました。
ぜひ良い方向に進みますよう、祈っております。

そして新たな迷子ワンちゃんが~。(TT)
→ http://slothnosu.blog.fc2.com/blog-entry-381.html
Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
