

また増えてたりします。。。

2013年5月23日(木)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)


今朝の順位⇒ 52位でした。



里親募集お休み中にもかかわらず、応援クリック
ありがとうございます。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


少し調子がいいと、これです。(汗)
園芸コーナーから、手ブラで帰れまま10!



DSC_0007_20130523163216.jpg
ラミウム、お花が開きました。

が、好みの点からは微妙。。。


DSC_0002_20130523163341.jpg
銅葉の金魚草も、う~ん。。。

お花を観賞するよりも、
早めに摘んで、株を育てたい感じです。(^^;)


DSC_0003_20130523163215.jpg
同時多発お迎えの、斑入りヨモギ。

おとなしそ~。ヨモギとは思えません。


DSC_0017_20130523163214.jpg
これは冬?お迎えした万両「紅孔雀」。

過去記事にお写真あるはずですが、
しろっぽい部分は見事なビビッド・ピンクでした。

日照不足、おそるべし。。。


DSC_0005_20130523163213.jpg
そして新メンバー

銅葉のキャットミントです。
(お色が分かりにくくて、ごめんなさい。)

先日実野里さんで、基本主を見てしまったのが
仇となり。。。


DSC_0010_20130523163213.jpg
もうすぐお花が咲きそうです♪

そして葉物ではないのですが。


DSC_0004_20130523224619.jpg
ヒナ草

初入手です。
どうなることやら。。。(^^;)


DSC_0015_20130523163943.jpg
シルバー・プリペット

我が家のシンボルツリー。
(斑入りイボタの木)

ダイスキなんですが。。。
お花の臭いが。。。(@@)~★なんです。

咲く前にだいぶ花枝をカットしたのですが、
(剪定も兼ねるので、グー。)
間に合わなかった部分が咲いてしまいました。

刈り取りたいのですが、
よ、余力が。。。


DSC_0013_20130523163942.jpg
見た目は、かわいいのです。

我が家のバラは、ほぼ昨年と同じなので
割愛しました。(ざっくりしすぎ。。。)

ご興味の方、左欄のカテゴリ「日陰のバラ」を
クリックにて、ご覧下さいませ~。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
