

<終了>レンくん里親さん募集中♪

里親さん募集中
★甘えん坊将軍 推定6才以下・キジトラ

※お知らせ→ 1915年7月、 
腎不全にて永眠しました。
応援ありがとうございました!
レンDSC_0002_20120427130017_20130530211016



DSC_0010_20120510082738_20130530211015.jpg
仮名 レンくん


DSC_0002_20120427130017_20130530211016.jpg
プチより目♥


DSC_0027_20120623002949_20130530211015.jpg
「ボク、トイレの失敗なし、お留守番できます!」

人間ダイスキ、大きな赤ちゃん♪(約5キロ)
恐るべき甘えん坊の、かわいいかわいいレンくんです。

なっかなかのイケニャンで、
より目がとってもチャーミング。

見つめられた女性はみんな、とろけてしまいます~♡
魅力的なシッポは長~く、曲がりがありません。

運動神経がやや鈍く、ドタバタ走ったり
暴れたりがありません。

いつも「ぼくのママ」といたい猫ちゃんなのに、
エイズ・キャリア(発症はしていません)のため、
猫保護中の我が家では、隔離室でひとり住まいです。

時間をつくって、レンくんと過ごすようにしていますが、
とても、さみしい思いをさせています。(><)

保護室を出ようとすると、
「行かないで!」と必死について来ようとします。
 
どうか、レンくんひとりを
思い切り甘えさせて下さるママさん、
お迎えお待ちしております!

※お申込みは、いつでも里親掲示板の記事からお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★いつでも里親募集中(クリックしてね。)

日中お仕事でお留守の方でも、朝晩たっぷりレンくんに
時間を取って下されば、構いません。

お一人暮らしの女性の方、大歓迎です♡
(万一に際して、かわってお世話をして下さる方を
保証人としてご紹介下さい。)

医療費等のご負担はございません。

◎エイズ・キャリアについて不安に思われる方へ

ストレスのない状態で過ごせば、一生発症せずに
10年以上の寿命をまっとうすることができる
という報告があります。

(20才まで生きた例もあります。)

詳しくは、下記のページをご参照ください。
猫エイズなんてこわくない!(←クリックしてね。)

左欄「カテゴリ」の、
「レンくん」+「レンくん&モーモーズ」をクリックして、
過去の記事をぜひご覧下さい!

◆経緯

まだ肌寒い平成12年4月、レンくんは汚れ、
やせ細った体で
車の往来が激しい民家の前に座っていました。

明らかに命の危険を感じましたので、とても見過ごせず、
自宅に保護し療養。
こんなにかわいく、元気になりました!

同年8月には療養も終わり、
里親募集できる状態だったのですが、
肝心の私に余裕がなく、現在となってしまいました。


DSC_0038_20120623002750_20130530211014.jpg
「ママ、早く迎えにきてね!」

素敵なご縁、お待ちしております。<(_ _*)>


「ペットショップへ行く前に。。。」
保護猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)


今朝の順位⇒ 68位でした。


応援クリック、ありがとうございます。(*^^*)



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
