

6月4週目の平さん

2013年7月10日(水)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 111位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 63位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


主人の出張で、3週目は伺えなかったのですが、
その間に。。。

平さんオドロキのプチ・リニューアルが!



DSC_0015_20130706101617.jpg
「?」

西、市立病院側の窓。
いつもと変わらない。。。?

いや、何かちがう。
ステンドグラスはなかったはず。。。???


DSC_0019_20130706101616.jpg
やっぱりちがう!


DSC_0025_20130706101616.jpg
わあ。。。*・゜゚・*:.。


DSC_0031_20130706101615.jpg
オンシジウムも踊ってます♪


DSC_0027_20130706101615.jpg
西側です。


DSC_0026_20130706101614.jpg
「おどろいた?」

ええ、とっても!ステキですね!!

このステンドグラスは、
草加市内の獨協大学そばのレストラン
「フライパン」のオーナーシェフさんの作品だそうです。

2つのご職業をお持ちなのですね~。なんと多才。

HPは見つけられなかったので、
サン勇建設さんの記事をお借りして。。。

フライパンさん(←クリックしてね。)

伺いたいのはヤマヤマなのですが、
営業は夜のみ。お夕飯は家派のスロ家。。。

でもいつかきっと、お邪魔したいと思います。


DSC_0032_20130706102718.jpg
本日のカップ


DSC_0033_20130706102718.jpg
上のトリさんは、孔雀。。。?


DSC_0023_20130706102717.jpg
後日、ドライフラワーになります。

乞うご期待~。


DSC_0021_20130706102717.jpg
鮮やかな花鉢に見送られて。。。

「またね!」

ふだんは淡い色ごのみのスロも、
高温多湿期には、ビビッド・カラーに魅かれます。

季節のスカシユリたちにも
通ずるトーン。

平さん、今週もごちそうさまでした♪



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
