

7月3週の平さん

2013年7月26日(金)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 118位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 75位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


この日平さんで、不思議な偶然がありました。



DSC_0004_20130725184729.jpg
先週のペアが、元気でした!

この暑さに、ガンバリ屋さんです。


DSC_0001_20130725184727.jpg
看板娘ももちろん、


DSC_0003_20130725184727.jpg
夏男くんも、元気です。


DSC_0008_20130725184726.jpg
偶然は、ステンドグラスにまつわる出来事。

スロがお花を撮影していると、
作品を携帯で撮っている方が。。。

思わず「素敵ですよね!」とお声掛けすると、

「ぼくが作ったんです。」

ええ~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

レストラン「フライパン」のオーナー・シェフにして、
ステンドグラス作家の鈴木 猛さんでした。

レストランをお訪ねするまで、
お会いできることはないと思っていたのに!

鈴木さんは、HP等はお持ちでないんです。
でも口コミで、注文が途切れないそうです。
人気です!

今日も、平さんでお客様との打合わせでした。
なんと横浜から、お見えだとか。

装いもセンスあふれるご一家で、
注文主の方はまだお若い女性。

美を求める心に、年齢は関係ないのですね。

鈴木さんは、スロの重量カメラをご覧になり、
ご子息がカメラマンであると
教えて下さいました。

「鈴木 良」さんとおっしゃいます。
検索で情報をご覧になれるようです。

もう14~5年パリ在住で、
向こうの芸術大学を卒業されたそうです。

それだけでもオドロキなのですが、
渡仏されたのは
早稲田の政経(当時3年生)を中退なさってのこと。。。
(@@)!!!

お父様である鈴木さんは、
「いいよ、すきなことをやりなさい」
と仰ったそうです。

スロだったら意識を失って、倒れるかも。。。

さすが平さんのお友達。
とっても素敵な、鈴木さんでした♡


DSC_0011_20130725184726.jpg
本日のカップ


DSC_0010_20130725184725.jpg
こちらは初めて

ユニークな鳥さん。
シッポの長さがすごいんです。(笑)


DSC_0009_20130725190133.jpg
絶品、カボチャプリン

この日は、結婚記念日が近かったので、
半分こして、ちっちゃくお祝いしました。

そんなこんなで、20年目に突入~。

主人は「もうついて行けない。。。」と
思ってると思うけど、
ついてきてくれるかな?

スロに(オレに)ついてコイ!お願い!!
(コマンドか。)


DSC_0007_20130725190132.jpg
音楽隊に新メンバー?


DSC_0008~1
素敵なチラシが置いてありましたので。。。

一枚頂きました。
詳しくは近日、お楽しみに!



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
