

ルナちゃんしあわせ便り

2013年7月25日(木)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 120位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 78位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


続々と、昨年の里親さまより
近況報告を頂いております。

うれしい!(*^^*)スロ、幸せ者です!

みなさんお忙しい中送って下さったのに、
ご紹介がおそろしく遅れて
申し訳ございません!
(><)



ルナちゃんの前に、まずこちらを。


DSCN3302.jpg
ジャジャジャ~ン!

雑誌「湘南スタイル」(6/28発売)に掲載!


海へ遊びにいったら、カメラマンさんに
モデルを頼まれたそうです。

ルナパパ、超ク-ル。カッコイ~♪
くるみちゃんも、決まってます!

美魔女ルナママと、小魔女・お嬢ちゃんが
写ってないのが惜しまれます。
(お兄ちゃんもね~。)

以前も書きましたが、数年前くるみちゃんを
「ドッグライフセービングさん」
(左リンクより飛べます。)より迎え、
Masumiさんの東京セッションを受けられました。

これをお聞きして、以前から気になっていた
「Masumiさんワールド」への背中を押して頂いたスロ。

ルナちゃんに「生涯安心できる素晴らしいおうち」を
授けて下さっただけではなかった、
ほんとに不思議なご縁。。。

ご恩には、感謝しきれません!

生後数日で殺処分に持ち込まれたルナちゃん。


ルナDSC_0011_20120506215346
下は兄弟の山椒(旧チョビ)くん。

こんなに大きくなって。。。!


DCF00466.jpg
「みなさん、こんにちは~♪」


DCF00510.jpg
オモチャで遊んでいるのですが。。。

わざわざ、こういう所に入れて
遊ぶのだそうです。


DCF00504.jpg
隠れて、ジジおにーちゃんを狙ってます。(笑)


DCF00499.jpg
「つめつめ、とぎとぎ~♫」

ああ、やぶれちゃう。。。(泣)


DCF00481.jpg
「ふう、チョットひとやすみ。」

このかっこ。。。グラビア・クィーン?!


DCF00405.jpg
そんなルナちゃんにも、コワイものが。

それは。。。「掃除機」!
ただ今、避難ちう~。


DCF00425.jpg
「くるみおねーちゃん、こわかったの!」
「もう大丈夫よ。」


DSCN3100.jpg
みんなでお庭を眺めて、くつろいでます♪


広いお庭は、ここ数年でローズ・ガーデンに進化。
ルナママ、バラ友さんとしても
よろしくお願いします。

お便り&お写真、ありがとうございました!
(*^^*)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>




Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
