

先週の平さん

2013年8月2日(金)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 134位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 83位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


とある方のご配慮で、
何日かの間、時間の余裕を頂いたスロです。
(TT*)アリガタヤー

(詳細は後日ご報告~)

感謝して、先週の平さんをお届けします。



DSC_0006_20130802183805f4f.jpg
涼しげな投げ入れ


DSC_0008_201308021838044fd.jpg
右のうす桃はトルコ桔梗

左のお花、おわかりになりますか?


DSC_0020_20130802183802751.jpg
こちらです。


DSC_0022_20130802183801862.jpg
これならピンとくるかな?

そう、竜胆です!


DSC_0019_201308021838018aa.jpg
言葉を失う繊細さ


DSC_0018_20130802183800c0f.jpg
今日はお席が合唱隊の目の前!


DSC_0027_201308021841588b5.jpg
右は、甘えん坊の白三毛の女の子。

左は茶トラのおにーちゃん。

茶トラは男の子の方が数が多く、
その体格は大き目の傾向があります。


DSC_0026_20130802184158a5c.jpg
ピアニストはグレー・タビー。

日本の雑種猫ちゃんには少ないカラー。
アメリカン・ショートヘアーが流行って以来、
時々みかけるように。


DSC_0007_20130802184157686.jpg
おとなりのミューシャンと、合奏。


DSC_0012_2013080218415792d.jpg
アイドルグループ嵐の、大野さんという方。。。

こういったフィギュアを作るのが、ご趣味だそうです。

確かその時の、彼のコメントだったと思うのですが。。。

白人と黒人では、肌の色だけで
顔などの造作にはあまり違いがない、と。

たいへん驚いた記憶があります。


DSC_0029_2013080218415664e.jpg
本日のカップ。


DSC_0032_201308021841569db.jpg
頭の中で、思わずジャズ「♫ 枯葉」が、流れ出します。

暑さにほんとに弱いので、秋が待たれます。(涙)


DSC_0034_20130802184912d05.jpg
ご案内を兼ねた、ステキなポストカード発見!

エントランス入ってすぐ右手においてあり、
一枚、頂いてしまいました~♪


DSC_0036_20130802184912196.jpg
個展ですね!


DSC_0037_20130802184911673.jpg
地図、ご覧になれるかな~。


DSC_0038_20130802184911913.jpg
詳細情報。(ちっちゃくて、ごめんなさい!)

先日ご紹介したアザミなのですが。。。
アザミ(←クリックする?)


DSC_0001_2013080218575445d.jpg
なんと市報で、注意報が!

おケガされた方がいらしたのですね。(涙)
早くよくなりますように。。。



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>




Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
