

それってシーザー。。。

2013年8月23日(金)

「ペットショップへ行く前に。。。」
保護犬猫ちゃんたちに応援のポチ、頂ければ幸いです。

「モップくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今朝の順位⇒ 122位でした。

「レンくんの、里親さまに届きますように。。。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村(←1日1クリックまで有効です♡)
今朝の順位⇒ 71位でした。

応援クリック、ありがとうございます!


◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


犬師匠Masumiさんのセミナーでは、
「どうしたシーザー!」という恒例の
(お腹の痛くなる爆笑)コーナーがあります。

(スロは今春のセミナーにて初体験~♪)




先日「コレ、過去セミナーで使われたかニャ?」
と思うようなシーンを見つけてしまいました。
(リピーター様、教えてー)

そこで思い切りパクらせて頂きます!
( * ̄)m 〔十〕オユルシオー

スロ企画プレゼンツ、
「それってシーザー?!」第一弾、参ります。

(二弾もあるんかい!)

8月18日の記事でご紹介した
「重度不安症ルナ」の動画の、
10分32秒のところです。
不安症ルナのリハビリ(←クリックしてね。)

シーザーはゲートの中からスポットという
犬だけを出したい。呼びます。

しかし当然、他の犬も出ようとする。

するとシーザー。。。

まさかの。。。

「足でブロックー!」Σ(・ω・ノ)ノ!

さらにスポットの
「首輪つかんでひっぱり出しー!」

そ、それって。。。

「師よ、スロもできます!」ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにスロの期待したシーンは。。。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


全員「スワレ」でびしっと待たせ、
一匹だけが「スポット、コイ」で静かに出てくる。

シーザー。。。

そんな意外なとこもスキダー!!!


(「今日のモップ」は都合によりサボリお休みしました。)



◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇



本日もご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>



Secre

プロフィール

スロ

Author:スロ
◇ ◇ ◇ ◇
埼玉南部在住。

頸椎症で人並みに
動けませんが、
何かできることが
あるはず。。。

家族は主人、
殺処分を免れた
Gシェパードと
ミックス猫2匹です♡

ブログ内の情報は
自己責任にてご利用
願います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
